こんばんは【PANARI】の山本美由紀です✩

今日いらしてくださったのは、月一メンテナスのスイートレモンさん

目標が定まり、そのプロセスが明確になってきているようで、それがお顔の表情にも現れて、こんなに人って変われるんだなって、毎月お会いする度に感動すら覚えます。

髪型も軽やかなボブにされて、とってもお似合い^^

今まで100%娘さんに向けていた目を、少し自分に向けても良いかなって、そこから変わられてきたように思います。

ぶれなくなってきているので、きっとご主人も快く応援してくださるのでしょう。

行動を起こすのは、ほんの少しの勇気。

「少し前だったら、絶対やってないでしょ?」

ってこと、たくさんされていますものね^^

明日のイベント

HappySalonまきがやに、カラーリーディングのセッションでスィートレモンさんが初出店されます!!

初出店が、美穂さん主宰というのもうれしい限り。

そして先日いらしたお客様が、カラーの勉強をされていて、「今度イベントでカラーイーディング受けるんですよ」とおっしゃるので、どんなイベントかお聞きしたら、なんとスィートレモンさんのリーディング。

ほんとにびっくり!

私が好きな人と好きな人がご縁が繋がっていくのは、とってもうれしいです。

メニューは、いつものPANARIオリジナルセッション

推拿(すいな)整体とリフレクソロジーです。

花粉症の症状はあるそうですが、去年より軽いそう。

整体に定期的に通ってこられる方で、花粉症の症状が軽くなっていらっしゃる方がたくさんいるので、来年はもっと楽になっていると良いですね。

最初はうつぶせに。

初めはおしゃべりなさっていましたが、だんだんと静かに。

お仕事を辞められたばかりなので、ペースをつかむまでが大変。

仕事は大変だけど、朝起きて、支度して会社に出かけて、会社から帰ってきて、家事をして寝るという長年のパターンが出来ているので、精神的には楽になっても体が今の生活に慣れるまでに時間がかかったりします。

気が張っていらっしゃたと思うので、辞められてどっと疲れが出てきたみたいです。

体に顕著に現れています。

推拿(すいな)整体をしてリフレクソロジーをしているうちにレイキをしてあげたいなと思い、頭のマッサージをしてレイキヒーリングを。

あとでお聞きしたら、

「胸のあたりにクリアな光が全身に広がって、どんどん大きくなっていって、感動しました!」


って、いろんな人がブログに書いてあるけど、私にも体験できましたと興奮してお話してくださいました。

先日事任八幡宮で撮った、こんな感じの光だそうで。


すごいですね~!

私も感動です✩

レイキの感じ方は人それぞれ。

感じ取ってくださっただけでうれしいです。

スィートレモンさん、昔交通事故にあって、それから指先が温まることがないそうなんですが、指先までポカポカされたとか。

「今もずっとポカポカしています!


とうれしい感想をいただきました^^

「気虚」の症状が顕著だったのですが、すいなで体の隅々まで気が巡ったのでしょう。

私も末端冷え性なのですが、レイキのおかげで施術をするとスイッチが入って手が温かくなります。

温かくなると、とってもうれしいんですよね。

温かいは、軽い、うれしい、ほっとする。

だから、うれしい。

明日は記念すべき初出店なので、お祝いで、特別にボイジャータロットカードに明日に向けてのメッセージを惹かせていただいたら、なんと

「達成」




ワインも真珠もお花も、勝手には出来ません。

それぞれに愛情や手間がかかっています。

自分が今まで培ってきたもの、学んできたものが、形になってきていますよ。

そして明日は、一粒万倍日ですからね!


スィートレモンさんの声は、少し低く落ち着いた感じの声で、人を安心させてくれる不思議な力があります。

カウンセリングに最適な声だと思っています。

きっとお客様、喜んでくださるのではないかしら♪


スィートレモンさんがブログにご感想をブログに書いてくださいました

ありがとうございます^^

毎回毎回、変化していくスィートレモンさんとお会いすると、私も希望がわいてきます。

イベントデビューが、また新しいスィートレモンさんの扉を開いてくれますように。

また来月、どんな変化があるのか、楽しみにお待ちしていますね^^

いろいろと好きなメニューを組み合わせられる、PANARIオリジナルセッションの詳しいご説明はこちらです✩

最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】推拿整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆


痛くない推拿(すいな)整体とアロマトリートメント    【PANARI(パナリ)】
   ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり

メニュー
お客様の声
アクセス
最新のご予約状況
ご予約フォーム(24時間受付)
電話をかける 090-7615-3090
(留守番電話にはご伝言とお名前をお願いいたします)

ホームページ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡、大阪からもお越しいただいています。