こんばんは。静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える

【PANARI】山本美由紀です。


今回の台風は、静岡にも大きな被害をもたらしました。

友達の家も浸水したようで、車も浸かったとのこと。

それでも、車は替えがあるけど、人の命には替えがない。

元気でさえいたら、なんとかなります。

元気で良かった。

それだけで感謝です。

自然の大きな力の前では人は無力。

いつも、諦めと覚悟、それでも前に進む勇気を与えてくれるような気がします。

自然災害が起こると

人間は自然を征服できない。
自然には逆らえない。
畏怖の念を持ち続けなければならない


という、シャーリー・マクレーンの言葉がいつも浮かびます。

謙虚に、謙虚に。

自分の大切な人が無事でいてくれてよかった。

それだけでよかったって、ものすごくシンプルなことに気づかせてくれます。

我が家のおまじないのひとつ。

玄関の「無事蛙(かえる)

外出するときに外に顔を向けておき、帰ってくると家の中に顔を向けます。

DSC_3076.JPG

これだけでも、なんだか絶対に無事に帰って来てくれるって気がしてきます。

おまじないって、世の中たくさんありますが、ひとつ持ってると安心できますよ。

なんたって、おまじないですから。

あと夫が出かけるときは、火打石も打って、おまじないの呪文(?)も唱えます^^

十三夜の月


最後までお読みいただきありがとうございました。


静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】痛くないすいな整体とアロマトリートメントサロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて☆

静岡市駿河区 JR静岡駅から車で7分

あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる!

痛くない推拿(すいな)整体・アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】

営業時間 10時~19時(最終受付19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり 

電話をかける 090-7615-3090
(施術中はお電話に出ることが出来ません お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします)
メニュー
お客様の声
◆アクセス
最新のご予約状況
ご予約・お問い合わせ


◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

疲労回復、体質改善、健康維持に。

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。