お越しいただきありがとうございます。
ご縁に感謝いたします^^
昨日は、お客様の出産の日。
帝王切開で日にちが決まっているので、遠隔レイキを頼まれていました。
こちらが二か月前。
5日前はすいかのようなお腹をしていらっしゃいました☆
前に予定日1週間前にいらしたお客様は、いつ生まれてもよいからということで、リフレクソロジーで赤ちゃんがするっと出てくる反射区を押しましたが、なんとお帰りになって2日目にご出産!
帝王切開で陣痛が起きてもいけないので、手術の当日押してくださいねとくだんの反射区をお教えしました。
前日の夜遠隔レイキをし、当日の朝シータヒーリングで無条件の愛を送り、手術の時間はちょうど美里さんに施術を受けている時間なので、施術を受けながら遠隔レイキいたしました。
お腹に手を当てていたら、急にお腹がぼこぼこし、お客様が微笑んでいる顔が見えて、大丈夫!って思いました。
それでもなんだか、落ち着かない。
夕方写真を送られてきて、心底ほっとしました。
良かった!!
本当にこの日を待ちわびていました。
世の中全てに感謝したい気分。
生まれてきてくれて、ありがとう。
母子ともに写った写真。
遠隔レイキのときに浮かんだ映像そのままで、うれしくて涙がでました。
お母さんはみんな、聖母マリア様になるんですよね。
そして子供はみんな天使です。
送られた写真見て、そう思いました。
来月から毎月会えるのが、今からとっても楽しみです♡
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】痛くないすいな整体とアロマトリートメントサロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて☆
痛くない推拿(すいな)整体・アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】
営業時間 10時~19時(最終受付19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり
◆電話をかける 090-7615-3090
(施術中はお電話に出ることが出来ません お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします)
◆メニュー・料金
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約・お問い合わせ
◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい推拿の手技で和らげます。
疲労回復、体質改善、健康維持に。
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。