お越しいただきありがとうございます。
ご縁に感謝いたします^^
昨日は、横浜で薬膳学と四診のお勉強。
終わった後は、先日のリベンジに谷中の天然かき氷を食べに日暮里へ。
方向音痴の私、違う出口に出てしまい、炎天下の中うろうろと迷いました(>_<)
着いてみると、あ~ら、空いてる♪
列に並ぶと、なんと今日は整理券を配ったそうで、
「今からですと6時半になりますが、よろしいですか?」
と店員さん。
時刻は2時半。
いえいえいえ、よろしくないです(^_^;)
と、後ろ髪を引かれながらもお店を後にして、うろうろしてたどり着いたのは、先日ランチを食べた谷中ボッサのすぐ近くのカヤバ珈琲。
私が入ったあとは、いっぱいになりました。
ラッキー♪
雑誌の撮影の打ち合わせもされていたので、どこかに載るのかな?
大正5年の建物で、昭和13年に創業されたとのことでしたが、継ぐ人がなくなり、閉店してしまったのを、惜しむ方々の協力で平成21年に復活し、開店されたのだとか。
谷中ジンジャーのかき氷が気になりましたが、そういえば私一日2食なので、朝から何も食べていなかったことに気づき、旧カヤバ珈琲の人気メニュー、たまごサンドを頼んでみました。
マヨネーズ味の厚焼きたまごが良い感じ♪
珈琲もまろやかで、私好み♪
プリンケーキも美味しかったです^^
で、今日はこれでは終わりません。
このあとは、いちばんの目的であるこちらへ→
次に続きます^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】痛くないすいな整体とアロマトリートメントサロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて☆
痛くない推拿(すいな)整体・アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】
営業時間 10時~19時(最終受付19時) 不定休
女性限定完全予約制サロン
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり
◆電話をかける 090-7615-3090
(施術中はお電話に出ることが出来ません お手数ですが留守番電話にご用件をお願いいたします)
◆メニュー・料金
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約・お問い合わせ
◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい推拿の手技で和らげます。
疲労回復、体質改善、健康維持に。
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、沼津市、富士市、駿東郡、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。



