静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える【PANARI】山本美由紀です。
昨日、今日はお休みをもらって、大好きなこの方に山中湖に連れて行ってもらいました^^
清水ではケーキで有名なお店で、草里のケーキと、ママに会いに、県外からもお客様がいらっしゃいます。
父親の転勤で大阪から静岡に来て、県内に親戚のいない私は、就職のときにマスターに保証人になっていただいているので、草里のマスターとママは、文字通り第二の両親。
そして誰に対しても変わりなく、いつでもポジティブで、こうありたいなあと思う、ママは私のあこがれの女性です☆
先月、お店にうかがったときに
「また山中湖に行くけど、はまちゃん、行く~?」
と聞かれ、
「行きます!行きます!」
とひとつ返事。
仕事に対しての考え方や生き方、人との接し方など、ママと一緒に居ると、お勉強させていただくことがいっぱいです♪
ご一緒したのは、私よりも数年前に草里でアルバイトされていたみっちゃん(先輩ですがちゃん付けにさせていただきます)。
お話は聞いていたのだけど、お会いしたことがなかったのでうれしい♪
ランチは、ママおすすめの御殿場の名鉄菜館へ。
「選べるミニコースランチ」で、いろいろ選んでみんなでシェア♪
ここは担担麺が有名だそうで、辛いの苦手な私は敬遠していたのだけど、ゴマの香りが効いていて全然辛くなく、美味しくいただけました^^
杏仁豆腐も絶品です!!
「若いんだから、あとははまちゃん全部食べて!」
ここ何年も聞いたことないようなフレーズが(^_^;)
このあとは、美術館に行く予定だったのだけど、ママ行きつけのホームウエアのお店にちょこっと寄るつもりが、予想以上に楽しくて時間を忘れ、そのままホテルに直行!
水着に着替えてひと泳ぎして、お風呂に入り、おめかししてレストランへ。
最強の晴れ女のママと私。
梅雨時に富士山が望めました♪

素敵なお食事の数々♪
ランチの時に、お土産にピータンを売っていて、
「私、ピータンをまだ食べたことがないんですよ。」
って言っていたら、なんと食卓にピータンが♪

花かご蓮根にタコの湯引きと炙り貝
黄金の土佐酢ゼリーのジュレが、さわやか~♪
今年初物のとうもろこしは、甘~い☆
ハモも初物♪

福子と大根の黒こしょう焼き フォアグラ添え。
「福子」は、出世魚のスズキの若いころの呼び名だそう。
地場産の富士桜ポークの米粉焼 季の野菜彩 こうぼ酢のソース

その他は、シャンパンで酔っ払って撮り忘れちゃった^^;
夜はふたりに整体して、お世辞を言わないママとみっちゃんに、
「はまちゃんの手って、優しいのよね~!」
「ものすごく気持ちよかったわ~!」
と口々に言われてしあわせな気持ちのまま眠りにつき、今朝はまた富士山と、建物が鏡世用に映っている山中湖を眺めて朝ぶろに入り
お世話になったお礼に、おふたりにワンセルフカードを引いていただいてプレゼントし、
私は「楽」でした♪
そのままじゃん^^

まだ咲き始め。
見ごろは今月末くらいかな。
でもこんなにたくさんのラベンダーを見たことがかなったので、大感激でした^^
観光もほとんどせずに、ホテルでのんびり過ごし、会話と食事を楽しんで、ものすごく贅沢な二日間でした。
若い時には考えもしなかったけど、だんだんあちこち回るよりも、こういう過ごし方のほうが楽しくなってくるみたい。
リフレッシュして、充電じゅうぶん!!
明日からのお客様を楽しみにお待ちしておりますね♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】痛くないすいな整体とアロマトリートメントサロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて☆
痛くない推拿(すいな)整体・アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】
【場 所】 静岡市駿河区 スーパーオートバックス中原店さん近くの自宅サロン
【営業時間】10時~19時(最終受付19時)
【定休日】 不定休
◆メニュー・料金
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約・お問い合わせ
◆電話をかける 090-7615-3090
◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい推拿の手技で和らげます。
疲労回復、体質改善、健康維持に。
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、沼津市、富士市、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。









