お越しいただきありがとうございます。
静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える【PANARI】山本美由紀です。
昨日、お客様を駅までお送りして帰る途中にメールを確認すると。
「パナリちゃん、ハンドベル来る?」
とのメールが。
へ?今日だった?
手帳に書き忘れていたみたいで、そのまま家に戻らずにUターンしてコンビニでパンを買い、お行儀悪いけど走りながら食べつつ練習場所に駆けつけ、ハンドベルの練習をもうちょっとで日付が変わる時刻まで。
そんなに練習したのに、全然満足感がない。
結婚披露宴演奏まで、あと3週間。
大丈夫か?私(゚_゚i)
今日は、お友達が施術を受けにきてくれました。
休日なので、夫のお蕎麦ランチ付き♪
ひいき目ではなく、美味しいと思います^^
いつになるかわからないけれど、夫の定年後におうち蕎麦カフェを開くのが夢です。
そのためには、もう少し広い家が欲しいなあ。
私は午前中お店を手伝って、午後におひとり施術できたらいいなあ
施術終わったらカフェに移動して、お客様と蕎麦ぜんざいなぞいただきながら、まったりおしゃべりするのも楽しいなあ。
簡単ツボ講座や、セルフケアのワークショップもしたいなあ。
なんて、勝手に妄想しています^^
でも、頭の中にあたかもそこに住んでいるように、明確にイメージできたら夢は実現するといいますものね。
たぶんね、叶えられると思うのよ♪
ドリームマップにも貼って、毎日眺めていますしね!!
今日のメニューは、吸玉セラピー&胃上げヒーリング。
この組み合わせ、実は人気あるんです。
1位、推拿(すいな)整体100分
2位、経絡アロマトリートメントボディ&フェイシャル 130分
3位、吸玉セラピー&胃上げヒーリング。
かな~♪
吸玉セラピー&リフレクソロジーもひそかに人気☆
あと、オプションはボイジャータロットリーディングがダントツです!!
施術で体がすっきりした後なので、よけいに頭がクリアになりますよ。
1位と2位の推拿整体とアロマトリートメントは、ほとんど差がありません。
洋服を着たままがいいか、アロマの香りとオイルの感触が好きかの違いだけ。
吸玉の、キューっとす言われるときのなんとも言えない快感も捨てがたい♪
あなたはどの施術がお好みですか?
今日も気持ちよかったと言ってもらえて、うれしかったです^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】痛くないすいな整体とアロマトリートメントサロン
パナリの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて☆
痛くない推拿(すいな)整体・アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】
【場 所】 静岡市駿河区 スーパーオートバックス中原店さん近くの自宅サロン
【営業時間】10時~19時(最終受付19時)
【定休日】 不定休
◆メニュー・料金
◆お客様の声
◆アクセス
◆最新のご予約状況
◆ご予約・お問い合わせ
◆電話をかける 090-7615-3090
◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい推拿の手技で和らげます。
疲労回復、体質改善、健康維持に。
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、沼津市、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。