◇未来予想図
こんばんは^^
静岡 あなたの『つらい』を『笑顔』に変える【PANARI】のすいなセラピスト山本美由紀です☆
今日は、二十四節季の『穀雨』
穀物の成長を助ける雨。
今日は肌寒いけれど、そろそろ気温も安定するのじゃないかしら♪
今日は、さくらちゃん 主催のシータヒーリングの勉強会。
黒一点の6人で、相手をかえて音楽がどんなふうに相手に入っていくのかをみるのと、未来リーディング。
最近、シータさぼり気味なので、見えるのか不安だったけど、妄想なんだかはたまた創造主が見せてくれているのか、浮かんできたことを口から出るままにまかせていたら、お相手が思っていることと一致して、ちょっと胸をなでおろした^^;
でもまあ、未来は人が創り出すものではなく、自分で創る。
自分が、予想する通りになるのよね。
なんでも、やらないと錆びつく。
そろそろセッションにも取り入れていこうかな?
そして私も、自分がこうなれば良いなと思っていたことを言われてほっと一安心♪
「神社が見えるよ。
ひんぱんに行くと良いよ。」
と言われたのがうれしかった^^
模様替えして、また新たな作品が♪
着物姿の素敵なフクちゃん。
二日続けて夫に夕飯を作ってもらっちゃった。
今日はぶっかけそば☆
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
静岡 【肩こり・むくみ・冷え改善】 すいな整体とアロマトリートメントサロン
PANARIの山本美由紀でした。
愛と感謝をこめて☆
女性限定完全予約制 1日2名様限定
【営業時間】10:00~19:00(最終スタート) 不定休
駐車場あり JR静岡駅まで送迎いたします。
◇電話 :090-7615-3090
(9:00~21:00受付)
◇ご予約・お問い合わせ
(24時間受付)
すいな整体☆経絡アロマトリートメント【PANARI(パナリ)】
推拿(すいな)整体・リフレクソロジー・経絡アロマトリートメントボディ&フェイシャル・レイキヒーリング・吸玉セラピー・TCカラーセラピー・ボイジャータロットリーディング・ワンセルフカフェ
◇アクセス
◇肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を解消します☆
疲労回復、体質改善、健康維持に。
ご縁をいただいた方が、10年後、20年後も、元気でしあわせで、心の底から笑って過ごせる毎日を送れますようお手伝いさせていただきます。
◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、沼津市、東京、横浜、埼玉、茨城、盛岡からもお越しいただいています。


