アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)/ナチュラルスピリット
¥1,785
Amazon.co.jp


ロシアで百万部突破、20カ国で出版。
多くの読者のライフスタイルを変えた
世界的ベストセラーが遂に日本上陸!

シベリアの森の美女アナスタシアの教えがあなたの生き方を変え、地球を変える!

1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉、
リンギング・シダーの謎を追う実業家ウラ ジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤 高の美女アナスタシアに出会い、タイガの 森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。
たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、人間と自然、宇宙、 そして神についての真実とは……?


注)
ウラジ-ミル・メグレ氏は、今まで流通していた2番目の英訳版を現在、認めていません。

そのため2番目の英語版は現在、出版されていません。(メグレ氏のホームページに、その英語版は紹介されていません。)
日本語版は、ロシアの版元から3番目の英訳版を使用してほしいとデータをいただき、それを元に翻訳し出版しています。



ファンタジーかと思いきや、実話。

アナスタシアは、極寒のシベリアのタイガに住む、美しい女性。

森の中にたったひとりで住んでいる。

住居を持たず、ほとんど衣服も身に着けず、食べ物も貯蔵しない。

動物たちのつくったねぐらのひとつか、草の上で眠る。

寒い時にはクマが寄り添ってくれる。

朝に歓喜の叫びをあげ、昇る太陽に喜び、新しく芽生えた新芽や若葉に喜び、木々を回ってたたいた幹から露を浴び、草に寝転び、湖に飛び込む。

クマや狼やリスと過ごし、リスが貯蔵した干しキノコや皮をむいて手のひらに置いてくれた杉の実を食べ、そこいらにあるハーブやベリーを摘んで口にする。

動物や草や木と話が出来る。

心臓の鼓動のリズムに、動物や昆虫や植物が共鳴する。

私が子供の頃、あこがれていた絵本の世界がそこにある。


シベリア杉は550年生きる。

その何百万という針状の葉は、昼も夜もあらゆる波長の光のエネルギーをとらえて蓄積していく。

シベリア杉は人が放射したエネルギーを宇宙から取り込み、貯蔵し、適切な時期に再び宇宙に返す。

その時期とは、宇宙にエネルギーが足りなくなったとき。

つまり人間と地球上に生きるすべてのものがエネルギー不足にさらされる恐れのあるとき。

この蓄積したエネルギーを宇宙に返せない杉もいる。

500年経つと杉は独特な音を響かせ、自分を切り倒して蓄積したエネルギーを地球に返して欲しいと人間に語りかける。

3年間鳴り続けてサインを出しても人間との接触がないとこのチャンスを失い、拷問のような苦しみを味わいながら27年間燃え続け息絶える。

ウラジールは、1994年の春にそこに住むふたりの老人からその話を聞き木を切ることを懇願されたが。自分の利益や相手に対する信頼がもてないことから断った。

アナスタシアの祖父と曾祖父だ。


しかし、そのあと病気になり、思い出すのはそのことばかり。

シベリア杉について調べてみると、杉はその針状葉から樹脂に至るまですべての部分が高い癒し効果を持つ。

針状葉の部分は、高レベルのフィトンチッドを含み、汚染された大気を浄化する。

旧約聖書のモーセ五書のひとつ、レビ記の十四章に、らい病の人をシダー(杉)のよって清める方法が記され、住居のデトックス方法にも用いられている。

ことがわかり、またその場所に行く決心をし、アナスタシアに出逢う。



人間はいまだに自然界に存在していないものは何一つ発明していない。

人間はすべてをコントロールするように創られている。

純粋な意図でプログラミングすれば・・・

未来と過去は同じもの。

違うのは、表面に現れるディテールだけ。

太陽は目に見えない地球からの放射をそのまま反射する。

愛や喜び、その他の明るい光の感覚を抱く人々からの放射を太陽が反射し、日光として再び地球に返し、地上のすべてのものに生命を与える


人の気持ちも天体で反射することによって、ある人からもうひとりの人へと伝えることができる。

人はいつ何をどのように食べるべきかは、その人の身体が最適な答えを出す。

空腹を感じ、その瞬間与えられているものが、その人にとって食べるべき最適のとき。

生まれたばかりの赤ちゃんには、神にも似た宇宙で最も尊い存在になれる能力が備わっている。

宇宙の本質と人間存在の意味について気づくのに生まれてから9年しか必要とせず、気づきに必要なものはすべて存在している。

両親のやることは、純粋で自然なこの宇宙のことを捻じ曲げて伝えたり、宇宙のもっとも完璧な想像物から彼らを引き離したりしないこと。



種は莫大な量の宇宙からの情報を持っている。

ミツバチがその口器を使って植物の導線を開き、惑星から届いた、その植物や人間が必要としている情報をしっかり伝える。


テレビも電話もとても原始的なもの。

人間ははじめからそういうものをみな持っている。

想像力でどんな画像でも描けるし、話したいと言う意志と願いと発達した想像力があればいい。


中身の伴わないからっぽの言葉、、うわべだけの言葉は私の口から出てこない。


神秘主義とか超能力と呼ばれるものは、結局太古から身に備わったもの。



先日、文字を持たず口述ですべてを記憶している人々と一緒に暮らしたことのある人から、先進国から支援という名の教育が持ち込まれ、文字を覚えたとたんに記憶力が低下したという話を聞いた。

私たちは、進化しているようで、結局退化しているのかもしれないな。




虹9月のご予約可能日



宝石赤PANARIのワンセルフカフェ オープンしますコーヒー


    9月 29日(日) 10時~12時

   10月9日(水)  20日(日) 10時~12時

      その他リクエスト受け付けますクローバー



【費用】 1回ごとに 3,500円(当日持参・お茶とお菓子付き)

【内容】 ワンセルフカードを使ったオリジナルワーク
     イメージワークやカードの色やモチーフの読み解きについて
     分かち合い(引いたカードはプレゼントいたします)


        各4名様まで 駐車場先着3名様


☆お友達同士でもおひとりでも、ご希望の日にちをご連絡くだされば設定いたします☆

☆お子様連れも大歓迎音譜 乳幼児の場合は親子一組で設定させていただきます。

☆ワンセルフカードの販売をいたしております(解説・袋付 税込900円)


※準備の都合がありますので、前日午前中までにお申し込みくださいませ。

くわしいご説明はこちら☆

お申込みされたあと数日経っても返信が届かない場合は、サーバーエラーの可能性がありますので、お電話かpanari33.aine☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてください)にご連絡願います


推拿Relaxation PANARI


メニュー


携帯HP