うちの夫は前世私の息子で、私が歳若くして病気で幼い息子(夫)を残して死んだらしい。
それを30歳くらいのときに、バチッと閃いたのだけど、それから十数年してぱぱ天使さんにおんなじことを言われて、自分の直感が正しいことを確信した![]()
入院して付き添っていると、180センチもある大男のおっさんなのだけど、なぜか裾上げした着物を着た5歳の男の子に見えてくる![]()
昨夜も夕食に好きなものを並べて、ふだんはアイスなんて買わないのに夫の大好きなチョコミントのアイスを買ってきたりして、子どものいるお宅はだんなの好物より子供の好物を作ると言うけど、なんだかそんな感じ![]()
今日は午前中外せない約束があったので、夫を残しお街へ。
普段はなんとも思わないのだけど、なんとなく後ろ髪を引かれるわ![]()
今日は、新しい種をひとつ蒔いた。
「ここに種を蒔きな」って、畑を貸してくれたから。
芽が出るかどうかはわからない。
ここから先は神の領域。
芽が出なかったら、蒔くタイミングが合わなかったってことだ。
芽が出たら育てればいいし、出なかったら出なかったで、また折を見て種を蒔けば良いし、違う種に変えてもいい。。
畑を変えるっていう、選択肢もある。
期待するから失望する。
やるだけやったら、あとは天に預ける。
そんなふうに考えるとね、落胆することがなくなるの。
なんだか最近、どんどん執着がなくなって、軽くなっていくみたい。
新月に向かっているからかな。
私はどこに向かっていくんだろ。
ちょっとひとりの時間が欲しくて、久しぶりにコーヒーショップで読書をし、気が付いたら2時間![]()
夫が食べたいと言うロールケーキを、松坂屋のケーニヒスクローネ
で買って、二人じゃ食べきれないなあなんて思いながら帰ったら、整体仲間の好美さんがブログを読んで、近くまで来たついでにと夫のお見舞いに寄ってくれていたので、ちょうどお腹に良い具合![]()
私も誰かと話をしたいところだったので、ちょうどよかった。
人に話を聴いてもらうと、自分がどう思っているのか再認識できるよね。
話をしてたら、成るように成るなって思えた。
そういえば、今朝引いたボイジャータロットカードは”実り”だったわ![]()
PANARIのワンセルフカフェ
オープンします![]()
【費用】 1回ごとに 3,500円(当日持参・お茶とお菓子付き)
【内容】 ワンセルフカードを使ったオリジナルワーク
イメージワークやカードの色やモチーフの読み解きについて
分かち合い(引いたカードはプレゼントいたします)
【日程】
8月 4日(日) 10:00~12:00
8月15日(木) 10:00~12:00
各4名様まで 駐車場先着3名様
上記日程ではなくても、ご希望の日にちをご連絡くだされば設定いたします☆
何度でもどうぞ♪そのたびに新しい気づきがありますよ![]()
小さなお子様がいらっしゃる方は、おひとり様でも設定いたします☆
☆ワンセルフカードの販売をいたしております(解説・袋付 税込900円)
※準備の都合がありますので、2日前までにお申し込みくださいませ。
くわしいご説明はこちら☆
お申込みされたあと数日経っても返信が届かない場合は、サーバーエラーの可能性がありますので、お電話かpanari33.aine☆docomo.ne.jp (☆を@に変えてください)にご連絡願います。
