携帯の待ち受け画面の萩原隆匡さん
が消えてしまったと思ったら、テレビ画面にハギー大映し![]()
マンカスだものね~![]()
そりゃ、たくさん映るわよね~
リハーサル風景もあって、素顔の萩原さんとマンカスメイクの萩原さんと両方観られたのはとってもうれしかったけど、もっとすごいのは、1983年のキャッツ初演 の映像が映り、
「ミストは加藤さんだな~
」
なんて思って観ていたら、何とその後ろに白タガーの山口祐一郎さん
が![]()
まさか観たい観たいと思っていた、祐さまのタガーが観られるとは思わなかった。
これもギフトですか![]()
出したら入るって、このこと![]()
破壊と再生
の、再生![]()
携帯の待ち受け画面の萩原さんや、四季のミュージカルナンバーがみんな消えてしまったけど、
「今日これ観せてあげたから、いいだろ
」
って![]()
私には、大きなギフトですよ
録画しておいて、よかったわ~![]()
ま、私も単純だけど、単純だから切り替えが早いのかもね
ものごとを都合良く考えるのは、人生を楽しむヒケツなのかも![]()
昨日のマヤカラー
でも、「困難を楽しみに帰るのが得意」って出ていたし![]()
というか、今日友達からだんなさんが怪我をしたというメールが着て、さいわい大事にはいたらなかったみたいで安心したけど、うちの夫の病気 といい、携帯 といい、
「何がいちばん大事か
」
を気づかせてくれているよね
という話になった。
毎晩、神様と仏様に
「今日一日無事に過ごすことが出来てありがとうございました。」
とあいさつするけれど、病気も怪我もなく、無事が一番![]()
なにかあるより、なにもないのが一番![]()
最悪に見えるものから何を学ぶのかが大事なのよね。
携帯も、同じ機種のがあったので、新しいのに交換してもらった。
色も形も、見た目はまったく同じ。
だけど中身は全然違う。
なんだかものすごく不思議。
最近、
「知っている人なのに、急に見知らぬ人に見えることがある。
それはパラレルワールド に生きているからだ。」
なんていう記事を目にして、なんだか深くて難しいなと思っていたけれど、新しい携帯を眺めているうちになんとなくわかった気がする。
自分の意識の変化がまったく違うものに見えたのか、それこそ相手の内面が変わったからまったく違うものになってしまったのか・・・・
やっぱりちょっと難しいか
静岡公演 の9月までキャッツはお預け。
キャッツ観劇の軍資金、貯めなくちゃね![]()
