東宝ミュージカル レ・ミゼラブルよりキャスト変更と新キャストのお知らせ
この度、ジャン・バルジャン役に新しく2名の出演者が決定致しました。
新キャストは福井晶一さんと吉原光夫さんです。
福井さんは、バルジャン役とジャベール役の二役を、同じく吉原さんも、発表されているジャベール役に加え、バルジャン役の二役を共に演じます。
また、既にお知らせしていたバルジャン役山口祐一郎さんは、この度体調を整えるため休養を取ることとなり、作品の稽古に参加が叶わず、2013年上演の「レ・ミゼラブル」には出演を見合わせることとなりました。
発表後で誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りたく存じます。
これにより、バルジャン役はキム・ジュンヒョン・福井晶一・吉原光夫、
ジャベール役は川口竜也・吉原光夫・福井晶一(福井晶一・吉原光夫はバルジャン役・ジャベール役の二役)
とそれぞれトリプルキャストとなります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
日頃より温かいご声援を戴き、皆様には心より感謝申し上げます。
さて私は、長年に亘りまして休む暇(いとま)もなく、ミュージカルの舞台を自分なりに全力を傾け、走り続けて参りました。
そしてこの度、『レ・ミゼラブル』というこの上ない舞台でバルジャン役を与えて戴きましたが、ここで少しの間休養の時間を戴いて、喉の調子を整え、更に皆様のご期待に添えるよう準備するための充電期間を取らせて戴きたいと思います。
楽しみにお待ち戴いた多くのファンの皆様には、誠に心苦しく勝手なお願いとは存じますが、休養を戴いた後に、また新しい取り組みで、出来るだけ早く皆様にお目に掛かれるよう精進して参りますので、何卒ご理解くださいますよう、お願いを申し上げます。
そして、この度の『レ・ミゼラブル』の出演者にも、これまで同様、変わらぬご声援とご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
楽しみにしていただけに、しばらく立ち直れなさそう
![]()
祐様、体調悪いのかしら![]()
こんなこと初めてだから、それも心配。