明日からは! | HAPPY ぱな道をゆく。

明日からは!

研修も今日で無事(?)終わって、明日から一人立ち。

若干不安な面もあるものの・・・ま、なんとかなるっしょ。でへへ。


要領よくやるのが一番よね。


今日は営業の人とゴルフの話で盛り上がった。

なんとその人、スーパースターの石川亮君と一緒にラウンドする仲らしい。

公式ハンデが3だと。

アンビリーバボー!!!


さすがだねー、○通。



うっかりゴルフ部でしたって話したらじゃ今度一緒に回る?って♪

やばい、練習しなきゃ~!!


さっそく母に道具送ってっていいました。。。



何はともあれ、なんとか楽しくやってます。

今日も飲みに連れてってもらっちゃった。

これがないとねー。でへへ。



あ、あたしいつ勉強すんだ???


でへへ。