明日からは!
研修も今日で無事(?)終わって、明日から一人立ち。
若干不安な面もあるものの・・・ま、なんとかなるっしょ。でへへ。
要領よくやるのが一番よね。
今日は営業の人とゴルフの話で盛り上がった。
なんとその人、スーパースターの石川亮君と一緒にラウンドする仲らしい。
公式ハンデが3だと。
アンビリーバボー!!!
さすがだねー、○通。
うっかりゴルフ部でしたって話したらじゃ今度一緒に回る?って♪
やばい、練 習しなきゃ~!!
さっそく母に道具送ってっていいました。。。
何はともあれ、なんとか楽しくやってます。
今日も飲みに連れてってもらっちゃった。
これがないとねー。でへへ。
あ、あたしいつ勉強すんだ???
でへへ。