クラブデビュー! | HAPPY ぱな道をゆく。

クラブデビュー!

やっと週末だわ。

やっぱり働くって疲れるね・・・。

覚えることいっぱいだし、気つかうし、人の名前もわかんないし。。。。


でもこれも慣れるまでの辛抱だよな!うん、がんばろう。


それはそうと、私ハケン三日目にして営業の人に飲みに連れてってもらって

そして2件目でたまたま出会った他部署の部長とともに



北新地キスマーク


クラブ目に行っちゃいました!




もちろん生のホステスさんに接待してもらうなんて初だし、

なんだかいろんな意味で楽しかった☆いい経験だわ恋の矢



やっぱりママは話がおもしろい!し、営業がうまい!

じゃないとやってけんわな~。


ずっと気張ってたからか、けっこう飲んだけどあんまり酔わんかった。

だから私はお酒が強いってことになってしまったよ・・・。




どうなるんだ。