クラブデビュー!
やっと週末だわ。
やっぱり働くって疲れるね・・・。
覚えることいっぱいだし、気つかうし、人の名前もわかんないし。。。。
でもこれも慣れるまでの辛抱だよな!うん、がんばろう。
それはそうと、私ハケン三日目にして営業の人に飲みに連れてってもらって
そして2件目でたまたま出会った他部署の部長とともに
北新地
の
クラブ
に行っちゃいました!
もちろん生のホステスさんに接待してもらうなんて初だし、
なんだかいろんな意味で楽しかった☆いい経験だわ![]()
やっぱりママは話がおもしろい!し、営業がうまい!
じゃないとやってけんわな~。
ずっと気張ってたからか、けっこう飲んだけどあんまり酔わんかった。
だから私はお酒が強いってことになってしまったよ・・・。
どうなるんだ。