いよいよ!
今日からあたしのハケンライフが始まった。
どきどきのわくわくの初日だったけど、みんないい方ばかりだし、
あたしの前任のお姉さまもやさしくてお上品でひとまず安心。
ただ帰国子女ってのには驚き。
かなり仕事任されてるみたいだし、あたしやってけるのかな・・・。
まぁだいじょうぶだとは思うけど。笑
帰りはグラホ時代の同期と警官コンパ。
みんな久々に集まったから女子で大盛り上がりしすぎた。
楽しかった~。
みんな それぞれバラバラの道を進んでてしみじみしちゃった。
そして絶対彼氏(最終回)を見過ごす。
・・・無念。