いよいよ! | HAPPY ぱな道をゆく。

いよいよ!

今日からあたしのハケンライフが始まった。

どきどきのわくわくの初日だったけど、みんないい方ばかりだし、

あたしの前任のお姉さまもやさしくてお上品でひとまず安心。


ただ帰国子女ってのには驚き。

かなり仕事任されてるみたいだし、あたしやってけるのかな・・・。


まぁだいじょうぶだとは思うけど。笑



帰りはグラホ時代の同期と警官コンパ。

みんな久々に集まったから女子で大盛り上がりしすぎた。

楽しかった~。

みんなそれぞれバラバラの道を進んでてしみじみしちゃった。


そして絶対彼氏(最終回)を見過ごす。



・・・無念。