最初にお断りいたしますが…決してステマではありません汗うさぎ

先日山梨に日帰り旅行したときに、たまたま道の駅で見つけた桑の葉茶お茶にめっちゃハマりまして以来通販で取り寄せして飲み続けています。

味は抹茶のようですが何と!!ノンカフェイン
調べてみると血糖値の上昇を防ぐは、中性脂肪の抑制やらアンチエイジングやら愛飛び出すハート
兎に角身体に良いらしい。

けど身体云々ではないんです…こんなに抹茶風味なのにノンカフェインなのが本当にうれしい泣き笑い

ってな具合で毎日毎日グビグビ飲んでるのですが、こんな事すら本当にこんなに飲みすぎて身体に影響は無いだろうか…不安という不安に駆られるワタシ

心気症って何だか面倒くさい病ですねオエー

そしていよいよ大学病院受診が近づいてしまいました不安ここのところメンタルの調子が良かったせいか調子に乗り昨日ビュッフェに行ってきてしまった…
もう不安がむくむくと来ていますネガティブ

アホだなワタシ指差し指差し