こんにちは飛び出すハート

肝臓の数値がダダ上がりしたことで、自己免疫肝炎の疑いがありましたが。先週末に肝臓の特殊血液検査の結果を聞いてきましたアセアセもう前日から家の水回りピッカピカにして、診察室の前では必死に天国の祖母や父に祈っておりました泣き笑い

結果は自己免疫肝炎では無く、抗核抗体も全て陰性キラキラ
もうここ1年近く、ずっと自分は膠原病かも不安と怯え続けていたので抗核抗体の陰性は本当に嬉しかったです…が………ガーン

散々今まで検索してきてしまったため、ブログとかでも検査したのに◯年後に膠原病になったとか、抗核抗体が陰性なだけでは膠原病は否定出来ないとか今まで見てきてしまい心の底から安心はできてません悲しい

本当に検索って宜しくないですね。
今も心の奥に不安が燻っている気配がしますが、この心の蓋を開けてしまうとせっかく得た安心を失ってしまうことになるので現在必死に心に蓋をして生きております無気力

取り敢えず抗核抗体が陰性何だから可能性はずっとずっと下がったと言うことで!!納得せねば!!