こんにちは、ちきです




ラ・フランスゼリー食べました
無料提供よ^^



ゼリー食べたいって
言ったらくれたのびっくり










緩和ケア科に来たら
ものすごくVIP扱いされてる気分♡





「何でも言ってね」
「いつでも言ってね」
「いつでもナースコールしてね」
「遠慮しないでね」

「いま困ってることある?」
「あと私に(看護師に)他にお手伝いできることある?」





とまぁ、

VIPというか姫扱い乙女のトキメキ









でもこれ、
人によっては
最期のわがままを赦される
終末期を感じるのでしょうか





婦人科から緩和ケア科に
転科してすぐの頃、
実はわたしがそう感じてました







でも日が経つと
そんなネガティブモードは消え去り、


どの範囲まで看護師に
頼っていいのか迷うことはあるけど





「言うだけ言ってみよー」

「だめならいいやー」





ってゆる〜くなりまして♪




遠慮しなくなったら
リラックスできるようになりました



リラックスして
自然治癒力アップしてるといいな照れ