おはようございます
昨日のうさフェスレポを

{F017CC45-3429-4432-A44C-C85BDB3DAE2C}

初めて開場前に到着、外には長蛇の列
9時過ぎに入場して真っ先に真夜中の魔女さんのブースへ行って兜と妹に頼まれたうさ耳ロゼット
ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
{C5C226D3-AD3F-43BB-BAEC-E9C00C8FAD6E}

朱さんのブースで蘭くんモデルも入った
うさ耳女子本も
メガネ缶バッジ蘭くん当たらなかったけれど眼鏡拭き当たったから大満足

その後ゆきくまさんの蘭くんイラストを受け取りフレークシールをお迎えして…

あすかさんのブースで
ゆめぐるみちゃん発見!!!
まさかの1ぴょんのみ
が!!!
インスタで写真を見て一目惚れした子が
待っていてくれました
お迎えしましたよ〜
蘭ぐるみ、お友達できて良かったね
{E4DD0CA6-BF92-4B7F-85C4-AF7527AA281C}

あすかさんがつけてくださったお名前は
きびちゃん
私は、ばにらと
名付けようと思ってました。
なので本名はきび、あだ名ばにらにします

皆さんばにらのこともよろしくお願いします

milkstyleさんで受け取りをした
バナナパーカーとマシュマロつけ襟
蘭くん用にお迎えしたマシュマロつけ襟が
ばにらにぴったり♡
ばにら用になりました!!!
{9B2EF33C-8F56-4267-93A8-5B5323AF597C}
{D58BF7E0-FC01-44C4-930A-E2F1ED25B07A}


1日目お話ししてくださった皆様
ありがとうございました!
{DCC289A7-BC0F-4CFE-9D48-E621D2A7FAB2}


あいにくの天気ですが2日目も参戦します!
蘭ぐるみとばにら連れていきます( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もよろしくお願いします〜!
{A88F77CE-4FEE-408D-96AD-E556C17C4DA4}



ではまた〜〜(* ̄▽ ̄)ノ