ラン活行ってきました〜ラブラブ
我が家はまだ購入しなくて
いいんですが〜爆笑
下見勉強ということで
イオン行きまくってるし
ついでにラン活してきました〜ラブラブ


即決!





モンベルのランドセルいい〜
軽くてリュック!!!
値段もかわいい〜にっこり飛び出すハート
他のランドセルはブランドだと
約9万😱
まじか〜w
いいお値段にっこり飛び出すハート
実用性があるのは絶対モンベル!
でも子供はかわいいブランドを
欲しがるのだろうか〜
バカ高いランドセルを買うんだったら
switchとかゲーム買ったほうが
よくないか?w
ランドセルなんて雑に投げまくって
私は小3の時に壊した過去ありw
高学年になると
好みも変わるだろうし〜

本人が好きな鞄を購入するのが
一番いいと思うけどにっこり
果たしてどのランドセルになるのか!?
楽しみだな〜にっこり飛び出すハート

ラン活なんて言葉があるのも
びっくり🫢w
そんな親を煽らないでくれ〜w