​時間外の買い物は時間外労働よね?

現在私はパート勤務。


この間サラッと言われたんですが。

備品をこのスーパーで買ってきて。

と頼まれました。

え?時間外労働やん。と

フリーズしてしまいました。

パート勤務なのに買い物行くんですか?

と聞いたら、社員もパートも

変わらないよと言われました。


おかしいだろ〜

給料発生しないなら買い物には

行きたくないと強く思います。

私はイエスマンではない。

今度買い物を頼まれたら

社長に言ってみようと思います。


先日は近くのスーパーで勤務中に

買い物に行ったので気は済みましたが

おかしくない?w


あ〜あ。

今日もワンダフル〜

社長が昭和生まれだから

考え方が古すぎて怖いw