パウパト〜パウパト〜全員集合


パウパトに夢中な子どもたちは

キラキラの目で正座しながら見ています。

こんなに夢中になれるっていいね

パウパトの曲が頭から離れん昇天


生理前って自分に一番腹が立つ。

普段ならイライラしないのに

すごく腹たってしまうむかつき

一番振り回されているのは家族だよね。

どうにかならないか

命の母ホワイトを今日買いに行ってみます魂が抜ける


昨日はプール教室失敗からの

気分を落ち着かせるため

コストコへ車


可愛い〜よだれ飛び出すハート

パウパトのぬいぐるみ!!

お値段も可愛い!3000円から

2000円になっていたので買い〜

この大きさで!?2000円!?

安すぎる〜

そのほかにも色々セールしてたよニコニコ

ピザが300円引き

ベーコンが400円引き

コストコ楽しかった目がハート飛び出すハート