やややイヤイヤ嫌いや嫌


昨日はプール教室の振替で午後から参加。

というわけにはいかなかった・・・オエー


14時からの予定。

午前中は「プールに行く」とご機嫌。


お昼ご飯をたくさん食べてすごい!

とたくさん褒めた。

13時ぐらいからウトウトし始めて

こてっと寝てしまい昼寝開始〜

嫌な予感・・・

13時半に起こすと「嫌ー!!」

教室に間に合わん絶望

教室に変更の電話。

14時に起こす。

教室に変更の電話。

15時に起こす。

教室に変更の電話。


昨日の私は水泳を頑張っている姿が見たい!

夫も一緒に行けるから尚更みんなで見たい!

という気持ちが何故が強くて

水泳行かせたい鬼母になってしまった凝視

(普段は見学をしていない。

プールの送迎バスを利用して

幼稚園帰りに行っているため)


結果。

教室には行った。

先生も泳ごうよ〜と誘ってくれたけど

「嫌!」と泳いでくれなかった。


1日無駄にした気分ネガティブ

昼寝の邪魔してごめんね。

そりゃ〜嫌だったよね。

まだまだ昼寝したかったよね。

起こしてごめん。

いつもの私だったらすぐに

予定変更するのに・・・

PMSのせい物申す