最近の息子たち。 | アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

アンの島で小犬と暮らす、なんでもない毎日。

カナダ人の夫、わたし、5歳と2歳の息子、チワワのスヌープスとののんびり日記です。
プリンスエドワード島でアイシングクッキーのお店をやっています☆

 

 

 

お久しぶりです!

ベーキングレッスンの仕事をしたり、子育ての壁にぶつかったり、植物をこよなく愛したりしているうちにブログを長らく放置していました あせる

書きたいことがたまりすぎてどこから始めていいのか。。。。

 

しばらく頻繁に少しずつ更新していこうと思うので、またよろしくお願いします!

 

 

 

 

まずは最近の息子たちの写真から。

 

ケンカも増えてきたけど、一緒に遊べる時間もふえてきたコナーとオスカー。

オスカーのお兄ちゃん愛は相変わらず熱い 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスカー初めてのフェイスペインティング。

イースターの写真も二人の性格が出てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1か月前くらいの写真で、今はほとんど雪が溶けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から10度を超える日が出てくる予報。

あの鮮やかなプリンスエドワード島の夏はすぐそこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。のはず 笑