最近は引っ越し準備に追われてて
ダンボールに📦囲まれてる。

でもものをたくさん手放したので、
以外には身軽です!!

必要なものだけになっているはずなのです。


そんでもって、転職について全然書いてなくて笑笑

ダイエット女になってたんだけど笑笑


転職活動も着々と一様やっておりまして、
公務員試験の一次試験を通過したところであります!!!!!!!


喜びの舞。

落ちると思ってたから、求人見まくってたの。
でも何とかなった。あーよかった。

でも三次まであるから、まぁ、ね。。。

とにかく頑張るヨーーン。
田舎は求人が少ないからねっ♩

一つ一つを丹精込める。

あ、でも今は無職だよ♩

手抜きイラスト