金森式高脂質食ダイエット頑張っております。
 
牛脂はわたし的には厳しいので、生クリームとバターで頑張ってます口笛
 
お肉も前より牛肉食べることが多くなったよ。
バターも丸かじり〜。
 
運動しなくていいのが嬉しい泣
 
そしてお肌プルプル。おっぱいも大きくなるとの噂笑笑
 
あと、ご飯買わなくていいし、
調味料は基本塩胡椒だし
 
とにかく卵とバターとチーズと肉と生クリームを切らさないのがポイント。
野菜もほとんどいりません。
 
結構初めてすぐに2キロぐらい落ちて、いま生理中だからアレだけど。また切り替えて頑張りたいと思います!!!
 
金森さんはメトホルミンもオススメしてたけど、そこまでやるかは考え中。
ご飯ちゃんとできるようになってからかな。
 
また薬疹出たらやだからね笑笑
 
 
 
ダイエット仲間一緒に頑張ろん。
 
 
私についてはこちら!