過食からぬけだすぞ!



糖質制限がうやむやになって、

仕事で遅くまで働いて、
通勤時間が1時間になってから


過食が加速💫
やばーーーーい。

藤川徳美先生の本を読み返し、
読み返し!


まずはプロテインだなーと思い
今日からまたプロテイン生活頑張ろうと思います。

必要なサプリは一様一通り持ってるんだけど、なかなか続かなくて残ってる笑笑。

ナイアシンのブツブツもやだし笑

とりあえず、鉄とプロテイン始めようかなぁ。

過食するとお腹気持ち悪くなるし、
吐かないけど、むくむし、太るしいいことなかよー。サプリもできる日はがんばろ〜。

経過報告していきやーす。
手作り水野スペシャルも作るぞ!ニヤリ