婦人科で気づいたこと


婦人科で働いていると

毎日何十人の
外陰部を見ます笑笑

外陰部の形ってめっちゃいろいろあって、

同じ人が一人もいないんです。
(下ネタではないんですが...)

最近テレビで小陰唇縮小の整形したって人がいるって聞いて

みんな違うのになーって思ったんです。

例えば、ズボンに擦れて痛いとかそうゆうのがあるなら全然いいと思うけど
恥ずかしいとか、みんなとちがうとか思ってる人がいたら伝えたい!!!


みんな違うんで、気にしなくていいよってね笑笑

整形したい人は全然してもいいと思うけど!!

あと最近思うのはvio脱毛率がマジで高い。7割は超えるかもしれない。

確かに脱毛してると清潔感はあるなぁと思って、
別にしてなくてもなんとも思いませんが、仕事なので笑笑


断然やった方がいいかなとわたし的に思います☆おススメ。


以上!デリケートゾーンの話でした笑笑