成人式でした♪ | 宇都宮キャバクラ パナメーラのブログ

宇都宮キャバクラ パナメーラのブログ

宇都宮キャバクラ パナメーラのブログです




こんばんわー!

12日は私の地元の成人式がありました♪
ついに大人の階段を登ってしまった…(笑)





式は楽しく過ごして、
クラス会も楽しく過ごして、

結果、声が枯れてしまいました(笑)






こんな私ですが、
大人として素敵な女性になれるように頑張っていきたいと思います♪


皆さん、応援と助言と支援をよろしくお願いします…(*^_^*)





写メは当日頂いたお花たち~!


ピンクの花束は実家で活けてて
残り2つは家に持ち帰って活けてるよん♪



家がお花の香りで包まれてて
女子力が高まってる気がする(*^^*)


でわでわ…♪

iPhoneから送信