タイトスカート ♡ | ★パナマボーイ仙台店スタッフブログ★

★パナマボーイ仙台店スタッフブログ★

インポート古着とリメイクのお店です

本日は届きたてのタイトスカートをコーディネートと一緒にご紹介致します❣



タイトスカートは取り入れると大人な雰囲気になるのでおすすめです(*^^*)🌟

また、ビックシルエットのアウターやトップスとも相性goodです👌❣

さっそくコーディネートご紹介致します💜




大人ガーリーstyle♥

優しいイエローのニットに小花柄のトップス、グレーのタイトスカート💭💓パステルな淡い色合いもタイトスカートを合わせることで全体の雰囲気がぐっと大人な印象に👆💫白タイツなどと合わせても可愛いです🐑💕


ニット ¥3900+tax
七分丈Tシャツ ¥1700+tax
ベルト ¥900+tax
コンバース ¥3900+tax



80's style♥

ビジューやスタッズが素敵なシャツに派手柄のスウェットを合わせました❣小物やボトムスを黒で合わせてコーデを引き締めました💋大きめのアクセサリーを合わせたいですねっ👯🌟


ケミカルシャツ ¥4900+tax
スウェット ¥2000+tax
ファー帽 ¥2900+tax
レザーブーツ ¥4900+tax



American school girl style♥

アメリカの学校に通う女の子をイメージ👧🍒ビックシルエットのアウターにチェックのタイトスカートを合わせてバランスを取りました👌🌈だぼだぼのシルエット流行っているけど苦手😂という方はぜひ参考にしてみて下さいね♥


スウェット ¥2900+tax
ベースボールジャケット ¥5900+tax
コンバース ¥3900+tax
Dickiesバックパック ¥1000+tax
ベレー帽 ¥2900+tax



ここからはおすすめをご紹介\(^o^)/🌈💓


コーディネートに使用したものです*

W26 ¥2900+tax




W29 ¥2900+tax





ニット素材です。¥2900+tax



コーディネートに使用したものです*

W28 ¥3900+tax





コーデュロイ素材です。 W28 ¥3900+tax







W27 ¥2900+tax



画像商品通販可能。
商品につきましての詳しい詳細、通販につきましては、下記のURLをご覧下さい*

http://www.panamaboy.co.jp/tuhan/tuhantop.html