♡カラーデニムショートパンツ♡ | ♡PANAMABOY名古屋店 staff blog♡

♡カラーデニムショートパンツ♡

皆様こんにちは!🙌
パナマボーイ名古屋店です💙

本日もおすすめitemを紹介致します〜!

ショートパンツ
これからのシーズンにピッタリ!!
着回し無限大の
超便利アイテムです😳💕
カラーや柄など個性豊かな
アイテムが盛りだくさんです◎
ぜひお気に入りの1枚を
見つけちゃってください!☀️

まずはコチラ〜

ベージュカットオフショートパンツ!
¥2,900+tax

ハイウエスト×ゆったりした裾で
美脚効果抜群な1枚😳
大人っぽい色味なので
ショートパンツでも
カジュアル過ぎないのがgood👍

レインボーのシャツと
スポーツロゴTシャツを合わせて
春にしたいカジュアルスタイルに🌠
ストライプシャツ¥3,900+tax
Tシャツ¥2,900+tax

カーキ カットオフショートパンツ!
¥2,900+tax

メンズライクにも着られる
カーキも入荷しております!👌
ミリタリーっぽい雰囲気にも◎

プリントが可愛いホワイトシャツと!
ダボッとしすぎない
ジャストめなサイズ感が大人可愛い🖤
シャツ¥3,900+tax
ループタイ¥500+tax

パステルブルー カットオフショートパンツ!
¥2,900+tax

パステル好きにはたまらない
綺麗なブルーのショートパンツです!🌈
少し長めの丈なので、
ロールアップにしても
雰囲気が変わって可愛いです😆

パステルカラーのアイテムと合わせて
とびきりガーリーなスタイリングに💗
カーディガン¥2,900+tax
柄ブラウス¥2,900+tax

クリームイエロー カットオフショートパンツ!
¥2,900+tax

ガーリー過ぎずカジュアル過ぎない
絶妙なイエローが
他にはない1枚です👌✨
ボーイッシュなアイテムと合わせても
ナチュラルに女の子らしさを
アピール出来る万能さん😏💕

キッズライクなアイテムと
合わせて古着っぽさ全開😆
刺繍シャツ¥3,500+tax

パープル カットオフショートパンツ!
¥2,900+tax

まるでアメキャラが着ていそうな
ポップで可愛いパープルの
ショートパンツ😍
思いっきり派手なアイテムと合わせても
大人っぽいコーディネートに
外しとしてプラスしても
可愛く決まる1枚です🔥🔥

バンドTと合わせて
パンクカジュアルなスタイリング💜💜
バンドTシャツ¥2,900+tax
ボーダーロンT¥2,500+tax

デニムストライプ ショートパンツ!
¥2,900+tax

ライトブルーのデニムに
ホワイトとレッドのストライプが
アメリカンでとっても可愛い🇺🇸♥
シンプルなアイテムに
サッと合わせるだけでも
オシャレに決まっちゃいます😆

INした時に見える
タグがカラフルでたまらなく可愛いです💕

キャラTシャツ、レザーベストと
合わせて大人カジュアルなスタイル✨
Tシャツ¥2,500+tax
レザーベスト¥2,900+tax

ネイティブ柄 デニムショートパンツ
¥3,500+tax

珍しいネイティブ柄がGood!
はっきりした色味なので
インパクトのあるstyleに👌💜

ホッケーTシャツを合わせて
スポーツmixにも🏈
ホッケーTシャツ¥2,900+tax

などなど!
どれもおすすめばかりです🖤
是非チェックしてみてくださいね🔥

SNS掲載商品は全て通販.可能です。

通販の際のお取り置きは
不可となりますのでご了承下さいませ。

店頭受取のお取り置き可能。
詳しくは店頭又はTELにてお問い合わせ下さい

希望の際は一度お店の方まで
お気軽にお電話下さい♡!
TEL(052-251-3757)

通販の詳細はHPにUPしていますので、
こちらをCheckしてみて下さい。

..OPEN10:30〜CLOSE 20:00