Today'sStaff♡本日入荷アイテム特集! | ♡PANAMABOY名古屋店 staff blog♡

Today'sStaff♡本日入荷アイテム特集!


皆様こんにちは♥️
本日もパナマボーイ名古屋店、
元気もりもりに営業致しております〜〜!!


昨日同様に本日も気温が高く、
過ごしやすい気候ですね...🌞
やっぱり暖かいと気分も上がりますね😏♥️

そんな本日もGAMO.HITOMIペアで
皆様のご来店をお待ちしております〜〜!


では本日は入荷日でアメリカより
沢山のNEWITEMが入荷致しましたので
皆様にもどんどんご紹介してゆきます◎

まずはこちらから♥️
Used柄シャツ!

新品にはない珍しい柄のアイテムが
本日店頭に沢山並びました。
羽織り、トップスとしては勿論、
オーバーサイズの物は一枚でワンピースと
しても着られる万能なアイテムです!

大柄がポイントになる柄シャツ♥️
左¥5,000+tax 右¥4,000+tax

何柄かは謎ですが珍しさは抜群♡笑
色味が落ち着いているので
コーディネートにも取り入れやすいです!

鮮やかな色味の柄シャツも入荷中♥️
左¥5,500+tax 右¥4,000+tax

ペイズリー柄やネイティブ系の柄など
Men'sの方にもおすすめな柄ですね◎
生地感も良いので着やすさもばっちりです!

Wranglerのネイティブモチーフの
BIGシャツも二点入荷致しました〜〜!
各¥5,000+tax

Wranglerならではのしっかりとした生地感。
ゆる可愛くワンピースとしてきたり、
春先には羽織りとしても大活躍です♥️

こんな変わり種の国旗モチーフのシャツも◎
¥3,000+tax

ぱきっとした白に星条旗がはえますね🇺🇸
一枚でさらっとポイントにするなら
これできまり!♥️

そしてラストは春先のアウターに
大活躍なトレンチコートも少量入荷で
本日店頭に並びました〜〜!!

色味が鮮やかなオレンジのコート。
¥5,000+tax
ボタンのデザインも可愛く、
ポイントにもばっちりです〜♥️!
着ているだけで
ハッピーな気分になりそうですね◎

くすみカラーのコートも入荷しています🧥
¥6,000+tax
ロング丈なので雰囲気抜群の一枚。
色味も暖色系の色味なので
ガーリーボーイズどちらにも大活躍です♥️

ラストはモスグリーンのトレンチコート。
¥2,000+tax

こちらもロング丈の雰囲気ばっちりな一枚。
Aラインに広がるシルエットが
とても綺麗なのでボタンをとめても可愛い!

ラストは可愛さ満点の
50%OFFSALE対象のセーター類♥️

ハートモチーフの総柄セーター。
¥6,000+tax¥3,000+tax

カントリーな雰囲気の総柄セーター。
コットン素材なので春先まで大活躍です♡

デザイン性の高いコンチョやビジューのニット。
¥5,000+tax¥2,500+tax

着るだけでコーディネートのポイントに
ばっちりなニットやカーディガン。
ブラックスタイルに取り入れても可愛い♥️

こちらもデザイン性の高めなニット。
¥3,000+tax¥1,500+tax
¥5,000+tax¥2,500+tax

どちらも可愛らしい色味なので
春先まで使いやすいアイテムです😏♥️

いかがでしたか?( ◠‿◠ )
どれもUsedならではのデザインが可愛く、
今の時期から長く使えるものばかりです◎
ご紹介したのはごく一部なので
残りは是非店頭に見にいらしてください🌈🌈

本日も20:00まで皆様のご来店
お待ちしております〜〜♡