today's staff&キュロット特集♡ | ♡PANAMABOY名古屋店 staff blog♡

today's staff&キュロット特集♡

皆様こんにちは( •ω•ฅ) .。.:*♡

本日は雨降りのあいにくのお天気の名古屋ですが、そんな日こそハッピーパワーはパナマにお任せくださいキラキラ

本日もスペシャル可愛い盛りだくさんですハート

雨にも負けず元気モリモリな私達です♡


MARIA&HITOMIペア

それでは、本日は着回し万能なこんなアイテムを特集致しますルンルン

ボーイッシュ過ぎずにショートパンツを履きたいという皆様にお勧め◎です♡

ハーツ丈のショートパンツ

キュロット沢山取り揃えております
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

只今、
生地感も柄も盛り沢山ですキラキラ

それではご紹介致します〜

✔キャメルのコーデュロイキュロット

¥2,900+tax

ふわっと広がるようなシルエットがかわいい♡
派手ニットとの相性もよしです(*´˘`*)

ニット ¥4900+tax
トレッキングブーツ ¥6900+tax


✔カーキのコーデュロイキュロット

¥3200+tax

ミリタリーカラーなカーキ!
カジュアルアイテムとの相性抜群です♡



✔チェック柄コーデュロイキュロット

¥2,900+tax

ビッグなサイズ感が激かわ!
肌触りも気持ちよくおすすめです(*´˘`*)♡


もちろん、
無地の他にも柄も盛り沢山です♡

✔タータンチェックキュロット

¥3,500+tax

とっても可愛いチェック柄のキュロット!
コーデのポイントに♡
かなりハイウエストで履けるので脚長効果も◎!

スウェット ¥2900+tax
コンバース ¥3900+tax

✔チェック柄コットンキュロット

¥2,900+tax

台形なシルエットがかわいい
赤チェックのキュロット!



✔ブラックのウールキュロット

¥2,900+tax

シンプルかわいい無地のウールキュロット!
スッキリしたシルエットなのでオトナめなスタイルにも◎

ミリタリージャケット ¥4,900+tax


ご紹介した他にも、
コーデュロイ、ウール、コットンなど生地の種類、色も種類豊富に在庫ございます♡



ぜひぜひチェックしてみて下さい◎!
本日も20:00まで皆様ご来店お待ちしております٩(。•ω•。)و



PANAMABOY名古屋店SNS更新中♡
Instagram(@nagoya_panama)

PLEASE FOLLOW US ♡

SNS掲載商品は通販.お取り置き可能です。
希望の際は一度お店の方まで
お気軽にお電話下さい♡!
TEL(052-251-3757)

通販の詳細はHPにUPしていますので、
こちらをCheckしてみて下さい。

..OPEN10:30〜CLOSE20:00..