もうタイミング法を続けて
8周期目ですガーン


D15


卵胞チェックで病院に行きました。


卵の大きさも
内膜の厚さも十分だったので
HCGを打ってもらいました。



今回でタイミング法を
最後にしようと思います。



もう私は34だし
これ以上タイミング法を続けるのは
気持ち的に難しいと思いました。



旦那をなんとか説得し
(ほんとに色々ありました……)

人工受精に
協力してもらえることになりましたキラキラ








先生にも
次は人工受精したいと伝えたものの………

来月の排卵日は
土日祝に丸かぶりしそうガーン


またタイミングになるかもですがガーン



あと1週間
妊娠していることを祈りながら
過ごそうと思いますおすましペガサス