昨日うたた寝はしないと宣言したのに



またやってしまった~もやもや



意志が弱すぎる私だわ笑い泣き



寒いからご飯食べて、こたつに潜り込み、ついウトウトと…。



明日こそは頑張ります!




話しは変わって、ポストに女性専用のジムのチラシが入ってて、月額もお手頃だったので、運動不足解消にいいかなとちょっとひかれました。



ちょこザップが通勤経路にできたので、行ってみたいなとは思ってるのですが…。



アラフィフとなり、代謝がさらに悪くなって太るばかりでなかなか痩せないし、心身ともに衰えをもろに感じるので、このままではほんとにヤバいし、



超運動オンチなので、運動は苦手なんだが、残りの人生、元気に生きていきたいし、ちょっとずつでも体鍛えなきゃなって思っています。




ウォーキングしたり、家でストレッチや筋トレ、できる範囲で始めてみよう。



やりたいことはまだまだたくさんあるし、うたた寝なんてしてる場合じゃないな(^_^;)





ではでは今日も1日お疲れさまでした!