愛してとは言わない、でも君に決めたから。
もう愛してください、一緒にいてくださいなんていわない。
でも僕には君しかいないから。だから僕は君しか見ない。
いつか君が振り向いてくれるまでどんな事だってやるさ。
永遠に追いかけてやる。なにがあっても追いかけてやる。
君にくっつく汚い男共は全員この世から消してあげる。
全て消してあげるさ。だってそのほうが幸せだからね。
君が幸せになるには僕といるのが一番だ。一番一番幸福。
君はわかってないだけさ。僕といるときが一番幸せなんだよ。
なにがあっても裏切らないさ、だって君しかいないんだもん。
だから。裏切らないからこっちを見てよ。あんな男達なんて見てないで。
こっちを見てよ。こっちだけを見てよ。お願い…。