【ライセンスの使い方実例】パートしながら♡本業の傍ら動画♡ガツガツではなくマイペースに♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

インスタ更新して

教室やるだけがやり方じゃない♡

 

三浦あいかです^^

 

本日ライセンス講座無料ZOOM相談会、

申し込みたいとのお気持ちを

LINEで頂いて嬉しいです♡

もう何年も前に

対面レッスン受講して頂いた生徒さん♡

お会いできるのが楽しみすぎます!

 

 

今日はこのご質問♡

 

こちら実際にライセンス取得した生徒さんの

実例を踏まえてお答えしますね♡

例えば・・・

 

●地域のパン講師

(集客は市がやってくれるので講師業に専念)

ガッツリやりたい訳ではなく、

マイペースにやりたい♡と

おっしゃっていました^^

 

●本業の傍ら副業として動画レッスン

 

●パートをしながら自分のペースで

イベント販売やレッスン

 

●2歳のお子さんを自宅で見ながら

Zoomレッスン

 

●発酵料理教室のサブメニューとして

喜んで頂く

 


 

このように皆さんそれぞれのやり方で

ご活用頂いています^^

 

例えば私は今は主にインスタを使って

発信しながら教室をしています♡

でもやり方ってこれだけじゃないのですね♡

私のやり方が全てじゃない♪

 

 

先の例にもあったように

地域団体や企業の講師になった場合は

集客は団体側がやってくれる。

(団体により違いはあるはずですが)

 

その場合は自分は講師業に専念できるんです^^

絶対にインスタをやらないと先生になれない!と

いうわけではないのですね。

 

他にも口コミだけで

人気のお教室の話を聞いたこともあります。

方法って一つじゃない。

 

 

私も最初は販売からスタートして。

(イベントや委託等)

対面レッスン

(社宅だからレンタルキッチンで)

zoomオンラインレッスン

(社宅の自宅で)

動画レッスン

とその時に合わせてスタイルを変えてきました。

 

 

一番最初のレッスンは会社の同僚でしたよ♡

はじめは小さく。

小さな一歩から。

いきなりあのキラキラした先生みたいにならなきゃ!

と思わなくて大丈夫^^

生徒様に喜んでもらおう!と

思ってると自然と結果はついてくる。

 

その時のテキスト、なんと手書き!!

パソコンで上手く作れなくて

恥ずかしすぎますが一生懸命やりました♡

 

初期の頃知り合った

エステサロンのオーナーさんの

サロンでコラボレッスンした時。

出会いも変わりました♡

 

お声がけ頂き何度かイベント出店もしました!

今も残る後悔が

妊娠後期で大きなパンフェスタにお声がけ頂いたのですが

出産日との兼ね合いでお断りしたこと。

今となれば出れば良かった!!

後悔は残りますね( ;;)

 

 

このライセンスの使い方は無限大です^^

機械音痴でインスタ出来ないから講師は無理・・・

そんなことはないのです。

 

性格が引っ込み思案だから出来ない・・・

そんなことはないのです。

 

だからこそ無料相談に来て欲しい。

あなたがやりたいこと、やってみたいこと。

ワクワクすること。

 

 

それがこのライセンスで

どのような形で叶えられるのか。

 

あなたに合ったスタイルを。

販売もオンラインも

対面も動画もしてきた私だから

答えられることがあるはずです♡

 

だから明日7/4(金)20時募集開始の

ライセンス講座

zoom無料相談会

まずはここに来て欲しい。

 

 

1人で考えつかないこと

一緒に考えましょう!

1人じゃ決められないから相談するのです。

 

 

相談会は受講を

絶対申し込まなきゃいけない場所じゃない。

(全く興味ないのは困ってしまいますが♡)

 

 

1人で悩んで募集期間が終わって

後悔しないように。

パンフェスタ出店を断ったこと、

後悔してる私みたいに。

目の前のチャンスを掴まなかったのです。

ぜひ相談する一歩、踏み出してみて下さいね。

 

 

あなたの理想、ライフスタイル。

叶えましょう♡!

 

最後の募集!美肌米粉パンライセンス講座詳細はこちら。

オンラインも楽しい♡♡