お弁当に持たせるならどの美肌米粉パンがオススメ? | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

●子供のお弁当や部活の補食に持たせるなら、

固くなりにくいこのパン♡

 

 

こんにちは、

三浦あいかです^^

 

 

本日20時募集の福袋レッスン♪

はじめましてのフォロワーさんより

ご質問頂きました♡

 

 

 
「受講したいと思っています♪
子供に補食やお昼ご飯で学校に持たせたいと思っているのですが、
食べるまでに時間が経って冷めてしまいます。
どのレシピがオススメでしょうか」
 
見てみて♡一覧力作♡
ここから好きなメニューを選べます♪
 
 
なるほど♡
確かにお子さんのお弁当などに
使いたい方も多いですよね♪
※でも本当にこう思ってパン焼いてくれる
お母さんの気持ちが素敵すぎます(;_;)
 
 
私からのお返事は
//
エピ、メロンパン以外がオススメ!です♡
\\
 
 
理由はエピは焼き立てが美味しいパンだから。
焼き立てが最高なのです♡
 
メロンパンはクッキーが食べる時少しポロポロするので♡
少しポロポロしても大丈夫ならばOK♡
(このクッキーめちゃ美味なのですが♪)
だから車中で食べるのはNG^^
座ってゆっくり食べるのがおススメ♡
 
 
あとメロンパンは冷凍しない方が美味しくて。
冷凍しても不味い訳ではないのですが
クッキーの食感が少し落ちるかな。
 
 
 
 
他の発酵なしパンやコッペパンなどは
焼いたその日は柔らかいのでそのまま持たせてOK♡
 
翌日以降になる場合は冷凍。
解凍して温めればその日中ならば
焼き直ししなくても美味しくお召し上がり頂けます♪
 
食パンは断トツで柔らかさが持つので
1度焼けるようになるとかなりお役立ちです♡
翌日もふわふわ♪
前日に焼いておけるのもメリットです^^
 
 
 
他にもお問い合わせ、メッセージ頂いています♪
 

レッスンはじめましての方からも♡

 

 
対面レッスン時代の生徒さんからも♡
 
 
 
ママも美肌。
そして大切な人が笑顔になるパンを
食卓に。
 
 
締め切りが1/27(土)23:59なので
他にもご質問ありましたら
お気軽にご連絡下さいね♡
 
 
 
コースメニューの単発受講、
今回限りです^^
 
 
美肌米粉パン専門教室
講師三浦あいか
 
✉panaipan14@gmail.com