あの時勇気を出してレッスンを受けてみてよかった! | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

あいぱんのおかげ♡

生徒さんがSNSで綴ってくれた言葉達。

 

 

こんにちは、

三浦あいかです^^

 

 

レッスンやライセンスを受けた後、

生徒さん達がどうなっているか。

 

 

 

そのお1人、梨花子さんがインスタで

あいぱんとの出会いを綴ってくれているんです!!

書いてもらえるって本当に嬉しい涙

 

 

私があーだこーだ言うより。

是非読んでみてください^^

 

 

 

↑↑↑↑

梨花子さんの言葉で、インスタで受け取りたい方は

こちらのリンクから読んでみてくださいね^^

 

 

学んだパン作りを沢山、沢山活かして

生活を送って下さっています♡!

インスタ写真沢山載ってますのでぜひ見てみて下さいね。

 

 

そしてレッスン受講からライセンスへ進んで

パン教室先生への一歩も踏み出しています^^

 

 

こんな素敵な気持ちで秋、教室を開講されます♡!

 

 

 

レッスン受講した後、あなたの食生活が変わる。

今度はあなたへ「肌荒れしないパン作り」を届けます。

 

そして「パン教室の先生になる」

半年後、その夢も叶えます^^



〉〉あいぱん認定校一覧はこちら♡ 


 

 

↓↓↓↓

 

9/28募集開始!!

美肌米粉パンレッスン♪

 

 

9/26(火)LINEで先行詳細発表します!

登録してお待ちくださいね♡

 

 

↓↓↓↓

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生を変える♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ、力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com