綺麗でいたいママへ♡その願いを叶える美肌米粉パン。子供の笑顔にも繋がる^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

●体型をなるべく維持したいな。

●ママでも綺麗でいたいな。

●ママでも美容も諦めたくないな。

 

 

そんな気持ちがあるママへ^^

 

 

こんにちは、三浦あいかです。

 

 

9月下旬リリース

美肌米粉パンレッスン。

(日程はLINEで先行発表しますーー♡)

 

 

肌荒れする要素を除いたパンなので

綺麗でいたいママには本当におすすめ^^

 

毎日食べるもので10年後は変わるから。

私も肌を褒められるようになったのは

食事を変えたから。

変えないで10年後後悔より、

今食べるものを変えて未来の自分を楽しむ。

 

そんな美肌米粉パンですが

お子さんも一緒に

美味しく食べられるパンなのです♪

 

 

こちら数秒なので聞いてみて下さい^^

↓↓

 

 

バターなし米粉クロワッサンを食べた息子の一言。

 
 

 

私の息子の音声をたまたま撮ったもの。

(親バカなので自分のパンを食べてる姿が

嬉しくて動画を撮っていたのです~)

 

 

レッスン予定の

肌荒れしない米粉メロンパンと

バターなしなのにサクサク軽い♡米粉クロワッサン。

 

 

もちろん私も肌荒れを気にすることなく

食べられるのが魅力♡

 

でもそれだけじゃなくて。

やっぱり大切な人。

子供も一緒に美味しく食べられる

パンでもあるのです^^

 

 

●小麦、砂糖、乳不使用

●オイルカット

 

 

こんなパンが一生

何度でも焼けるようになるレッスンです^^

 

 

来週LINEで日程などの詳細を発表します~!

ぜひチェックしてみて下さいね♡

 

↓↓↓↓

 

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

募集は年内最後。少人数の予定です^^

あなたの手で自分の人生を変える♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ、力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com