【ランチ会レポ@静岡】次回も絶対また来ちゃいます♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

「会えただけで大満足です♡」

 

こんにちは、

美肌米粉パン教室講師/資格開講サポート

三浦あいかです^^

 

 

今回は私が住む静岡で初♡

 

//

ライセンス取得生徒様限定!

リアルランチ会を開催しました♪

\\

 

 

自分が企画~主催するリアルの会は初!!

 

 

 

参加できなかった生徒さんから

こんなメッセージも頂いていました^^

次回会えたら嬉しいな~♡

 

 

 

そんな中ご参加頂いたのが

「もう会えただけで大満足です♡」

「次回も絶対また来ちゃいます♡」

と伝えてくださった

 

【写真中央】

乳アレっ子ママが先生♡アレルギー対応

砂糖0米粉パン教室「まんまぱん」鈴木梨花子さん♡

(東京から車でご家族で来てくれました♡)

 

【写真右上】

静岡県富士市 自宅米粉パン教室hidamariまりこさん♡
 

私が一番左です~。



 

会場は静岡駅近くのイタリアンレストラン。

3人ともママなのでお子さんを気にせず

たまにはゆっくり

こんな食事も良いかな、と選びました♡

 

 

乾杯からはじまり・・・

 

リアルっていいですね♡

実際に顔を見てたくさん話して、笑って^^

 

 

真面目に相談にも乗ったり^^

 

生徒さん同士ははじめましてだったけど

共通点がいくつもあって。

2人でお話している時間もあって嬉しかった♡

この写真、なんか可愛い!

 

 

話した内容は・・・

 

●まだどこにも話していない私、あいぱんの今後のビジョン

(方向性ややりたいこと)

●モチベーションの上げ方

●生徒さんのお悩み、モヤモヤのご相談~解決具体策♡

●趣味、好きなことの話

●子供の話etc・・・

 

リアルだから話せる話題だった

と本当に思う!

私の今後のビジョンの話は

本当にお二人とも真剣に聞いてくれて( ;;)♡

 

 

 

生徒さん同士も

「パン教室って一人だけど、

実際に同じ夢を追いかける仲間が

いることを感じることが出来て嬉しかった!

心強い♡」

そんな風に話してくれました^^

 

 

今回はお子さんが小さい生徒さん達だったので

土曜日に開催♪

 

ご実家に預けたり、

ご主人が見てくれている間にご参加頂いて。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;;)

 

 

だからこそ。

余計に生徒さんが楽しんでくれること。

これを一番に考えて主催したので・・・

 

 

 

こんな風に思って頂けたこと、本当に嬉しかった!!!

 

 

 

●梨花子さんの教室は

アレルギーの子供も皆と同じ、ふんわりパンが食べられる。

お砂糖も使わず、素材にこだわったパン作りが自宅で叶う。

 

しっかりされていて、でも穏やかで

ふんわり。可愛らしい先生♡

 

梨花子先生のパンが美味しいことが

一目でわかる♪

お子さんの笑顔満載のインスタ、チェックしてみて下さい^^

梨花子さんのインスタ

 

 

 

●自宅でのんびり♪

みりんや蜂蜜を使った優しい甘さの米粉パン作りを

まりこ先生が持つおだやかな雰囲気の中作れる対面教室♡

 

今はご事情で表立った活動は控えめですが、

すでに生徒さんもいて♡

 

本当に話し方もふんわりされていて、

パン教室名「hidamari」の名前がピッタリの

おすすめの先生です!

対面レッスンご希望の方はチェック♡

●まりこさんのインスタ

 

 

本当に私もお二人に会えて楽しかったし

嬉しかった!!

 

 

こうしてリアルで会える機会。

ライセンス生徒さんのみです♡

(継続コースレッスン生さんからも希望があれば♪

継続でのご受講生徒さん限定になります^^)

 

 

ライセンス生徒さんとは・・・

当教室の米粉パンライセンス講座を受講

して下さった方のこと♡

 

そして!!

 

 

9月下旬より

新・美肌米粉パンライセンス講座

募集が始まります!!

 

 

↓↓↓

 

ライセンス講座は2回目の募集♡

(1年以上ぶり!)

「美肌米粉パン」をお仕事にしたい方^^

少人数限定です。

 

 

自分が好きな先生から学ぶこと。

これが楽しく夢を叶える方法♪

 

 

詳細発表はLINEからしますので

見逃していた!

やっぱり受ければ良かった( ;;)

とならないように。

 

LINEにご登録の上今後の情報

お受け取りくださいね^^

↓↓

友だち追加

 

これからもどんな生徒さんと会えるか

ますます楽しみです♡

 

新・美肌米粉パンレッスン

募集は年内最後。次回未定。

あなたの手で自分の人生を変える♡

 

※2つLINEがあります

興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

▼通常のご自宅用レッスン

「美肌米粉パンレッスン」も募集します♪

専用LINEはこちら♡

 

 

♡インスタ、力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com