自宅パン教室先生になって良かったこと。 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

子供、やりたいことを

我慢しなくて良いこと♡

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

最近やっぱりパン教室先生になって

良かった!と思うことが続いています^^

 

 

①子供の「学校行きたくない!」

にとことん付き添える。

 

 

小学2年生の息子。

6月に入ってから「学校に行きたくない!!」

と毎朝駄々をこね。

布団にもぐり出てこない(^^;

 


遅刻ギリギリ~ちょっと遅刻で登校。

早退も度々。

 


この状況にとことん付き合える。

これが本当に良かった!!!

朝でも話をゆっくり

聞いてあげることが出来る。

 

自分でレッスン日を決められるし。

レッスン開始時間も余裕を

持たせておくことも出来ますから♡

 

 

 

②自分でやりたいことを

決められる♡

 

私、6~8月がゆっくりペースでレッスンは

あまり入れずに過ごそうと決めていて♪

 

9月リリースの新レッスン準備と

継続受講生さんのサポートに尽力するつもり。

 

これも私が決めたこと♡

全部決められるんですよね^^

 

 

 

③収入の上限も定年もない♡

 

会社員時代と違うなと思うところはここも!

ずっと続けられる仕事ですよね^^

 

収入の上限もないので会社員時代以上の

収入も可能。

やりたいことを我慢しなくて良いのも嬉しい!

(好きな化粧品を我慢するのは苦しいし。

今度母を旅行に連れて行くのも良いな~と♡

旦那さんの許可なくできる^^)

 


④自分でお金を生み出す力がつく

お勤めは経験したから^^

自分でお金を0から生み出すこと。

この力がついたことが本当に良かったこと!!

市県民税を自分で払うのもちょっと嬉しかったこと♡

 

 

 

⑤人間関係のストレス0

&通勤電車に乗らなくて良い♡

 

本当に良い生徒さんしかいなくて♡

(自分に合った方だけが来るやり方をしてるのです)

 

会社員時代は人間関係に悩んでいましたが( ;;)

今はストレス0!

あの通勤電車にも乗らなくて良い♡

(台風で止まったり、人身事故で止まったりも

辛いじゃないですか??)

 


 

⑥月曜日が憂鬱じゃない♡

これね、本当に大きい♡

会社員時代はもう月曜日が憂鬱で憂鬱で・・・

 

今はむしろ楽しみだったりする^^

 

 

他にも生徒さんに喜んで頂ける

やりがい。

好きやワクワクすることを

仕事にできる楽しさ。

 

沢山ある♡

女性には本当に嬉しい働き方だと

心から思ってる^^

 

↓↓↓↓

 

 

9月リリース予定♡

●女性の永遠のテーマ

美容と健康を叶えるパン作りでパン教室先生に!

●小麦、砂糖、乳なし

●オイルカットで甘酒使用

●オイルは酸化しないカメリナオイル

 

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

あなたの手で自分の人生動かす♡

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

ご登録者様、日々じわじわ増加中♡

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com