パン教室先生になって得られた理想の未来^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

絶対出来る♡!

パン教室先生を始める

決意をしたから得られた未来。

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

最近も本当に自宅パン教室を

始めて良かったな♡

と思うことが続いて^^

 

 

①息子を近くで見守ることが出来る

 

最近学校行きたくない病の息子。

朝も遅刻ギリギリまで話をしてから

一緒にゆっくり家を出ています。

 

早退時もすぐ迎えに行ける。

 

帰宅後もゆっくり宿題を見て一緒におやつを食べる。

そんな時間を過ごすことが出来るんです。

 

②自分に自信が持てる

 

田舎のごく普通の主婦だった私。

でも。

「先生のファンです♡」

そう言ってくれる生徒さんがどんどん増えて。

 

先生と呼ばれる人生が私に訪れた^^

 

 

最初は自信なんてなかった。

レッスンしても生徒さん、来てくれるかな。

私はあんな凄い発信できない・・・続かない。

そんな風に思ってた。

 

でも一歩踏み出して行動を続けてきたら。

自信もついて、周りなんて気にならない♡

生徒さんだけを見て突き進める私に変わった^^

 

 

 

③好きなことで自分の力で収入を

得られる力がついた♡

 

これは人生において大きな武器♡

収入も上限がないのです^^

 

 

 

④人間関係の悩みゼロ

通勤時間ゼロ

 

好きな生徒さんにだけ囲まれて。

会社員時代がうそのように楽しく仕事が出来てる!!

通勤電車にも揺られない♡

 

 

 

うん。

やっぱりこの働き方は良いな♡

 

 

新・美肌米粉パンライセンス講座&レッスン♪

急ピッチでリリース準備を進めています♡

募集案内を受け取りたい方は

以下のLINEにご登録くださいね♪♪

 

※2つLINEがありますが興味がある方へどうぞ♡

 

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタ毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com