息子と母の笑顔が確信できたから即決したトーマスツアー♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

トーマスに会えた子供と母が

顔になる未来が

確信できたから。

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

 

先日息子の運動会の代休を利用して

息子と母と静岡県の

大井川鉄道へ。

 

トーマスとバスのバーティー

(というキャラクター)

に乗りに行ってきました^^

 

 

息子、トーマスのアニメにはあまり

興味はないのですが。

なんせ

プラレールが大好き。

プラレールの

トーマスが好きなんです

 

大井川鉄道まで持参したプラレールトーマス達笑。

リュック、これでパンパン。

 

この赤いバスがバーティー♡

 

 

代休、何しようかなと息子と話してて。

大井川鉄道、空いてないかな?と思いつつ

調べたら空いてる♡

 

息子に行く?って聞いたら

「行く!!」と即答。

 

 

息子のことが大好きな母も誘おう!

と思って誘ったら

すごく喜んでくれた♡

 

 

息子も楽しんでくれて。

母もたくさん笑ってくれて。

とっても良い一日になりました^^

 

やっぱり申し込んで良かった♡

 

記念に買ったバーティー♡

 

 

私が今準備している新・美肌パンレッスン。

これも生徒さんが

笑顔になる未来が見えるから。

 

肌荒れを気にせず

思いっきり食べられるパンが

生徒さんの一生を支える未来が。

 

 

//

だから準備が楽しい♡

\\

 

その未来をしっかり叶えるレッスン。

作っています^^

 

 

※おまけ※

自分でスケジュールが組めて。

パン教室の収入で息子と母を喜ばせること。

専業主婦時代は

主人にお伺いを立てないといけなかったから。

即決できる自分も嬉しいよね^^

 

 

 

※現在新レッスンリリース、

ライセンスリニューアルに向けて準備中!

興味のある方のラインへご登録お願いします♡

 

↓↓↓

 

▼【あいぱんレシピでパン教室開業♡

資格取得講座&パン教室運営サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

ご自宅で楽しむ方用です^^

 

 

♡インスタに力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com