美肌米粉パンって何? | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

肌荒れする要素をとことん

取り除いたパンのこと♡

 

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

現在、新レッスン講座リリースに向けて準備中なのですが♡

5~6月は新規で募集、受付はせず

準備に集中します^^♪

 

 

改めて当教室のパン

美肌米粉パンがどんなパンなのか

ご説明しますね♪

 

※持っている米粉はレッスンで使うものではないです。

 

 

徹底的にオイルカット

 

米粉パンを作ったことがある方は

感じているかもしれないのですが。

 

オイルの使用量、結構多いんですよ。

(きちんと理由があります♡)

 

 

 

でもオイルって

・吹き出物、ニキビ、肌のくすみやゴワツキの原因に。

・酸化したオイル(加熱して時間が経過した油)は

肌のダメージになる

・摂り過ぎは太る原因にもなる

 

上手く付き合っていきたい素材。

 

 

 

当教室はそのオイルを徹底的にカットした

米粉パンをお伝えしていきます^^

(200gの米粉に対してオイル1~2g

程度の割合を予定)

バターなし&オイルカット米粉クロワッサン♡

 


ご飯を食べるように

食べることが出来るパンにしたいんです!


 

 

小麦、砂糖、乳製品を使わない

 

こちらも摂り過ぎは

肌荒れ、ニキビ、便秘、くすみ、肌へのダメージの

原因にもなります。

甘酒、みりん、蜂蜜、メープルシロップなどを

使って美味しく焼いていきます♡

 

甘酒ベーグル♡

 


 

日常に溶け込むパン

 

食卓に取り入れやすいパン^^

美肌パンバージョンにアップグレードして

お届けしたいなと思っています♡


でも少しアレンジを効かせたパンも

良いかな♪

 

 

 

 

美容に気を遣う女性が

思いっきり食べられるパンだけ。

 

今後の食生活を綺麗になりながら

楽しんでいってほしいから。

 

 

●食事によって肌状態が左右される方
 

●お肌の為に食事を整えたい方


●ママでもきれいでいたい方

(お子さんも美味しく食べることが出来る

パンです^^)


 

一生パン食を罪悪感なく

お楽しみ頂けるレッスンを準備しています♡

 

 

夏・・・

リリース出来たらいいな~^^

 

 

甘酒米粉カンパーニュ♡

 

 

レッスン&講座の募集はLINEからしますので

ご登録の上、お待ちくださいね♡♡

 

↓↓↓

 

▼【資格取得講座&パン教室開業サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

 

 

♡インスタに力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com