【レッスン事件簿】レッスン中にスーパーへ行った話♡ | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

オンライン&マンツーマンだから出来たこと♡

 

こんにちは!

三浦あいかです^^

 

 

今日のレッスンで起きた出来事♡

 

 

レッスンが始まって生徒さんと

材料の確認をしている時。

 

 

生徒さん側が材料を1つ

用意しておくのを

忘れていたことが判明^^

 

 

こちらはナシでもお作り出来ますし、

スーパーにも

売ってるので買ってきても大丈夫ですよ♡

 

とご提案しました。

なしでも出来るけど、

入れた方が美味しいので

生徒さんのご希望をお伺いしました^^

 

 

片道5分でスーパーがあるので

10分で帰って来れます!

ということで途中中断して

生徒さんはスーパーへ行きました♪

 

 

無事10分後にレッスン再開♪

 

 

とっても美味しそうなパン、焼いて下さいました♡

最後「すっごく良いパンが焼けた~!」

と満足そうな笑顔の生徒さんを見て

本当に嬉しかった!!

スーパーへ行くご提案が出来て良かった♡

 

 

オンラインレッスン、しかもマンツーマンなので

出来ることですよね、これ♡

 

 

これからお教室をする先生の

参考になれば♪

 

 

急なトラブルにも慌てず

生徒さんと相談して

乗り越えていけば大丈夫です♡

 

 

感想も嬉し♡

 

 

 

 

 

レッスン&講座の募集はLINEからしますので

ご登録の上、お待ちくださいね♡♡

 

↓↓↓

 

▼【資格取得講座&パン教室開業サポート専用LINE】

 

 

 

▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

 

 

♡インスタに力を入れて毎日更新中♪

instagram

 

 

 

✉→panaipan14@gmail.com