子育ては綺麗ごとじゃない^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

子供は可愛い、だけじゃないから。
お母さんが自分のしたいことを
安心して楽しめる場所に^^
 
 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです。

 

 

当教室の生徒さんはお母さん率が高めです^^

(通常パンレッスン、ライセンス講座含め)

 

 

レッスンもお子さん連れで

受講される方もたくさんいます(*^-^*)

 

 

 

0歳~2歳の就園前のお子さんと一緒に^^♡

 

 

 

子供って他人の子は

可愛い可愛いで済むんですよね。

でも。

実際の子育てって綺麗ごとだけじゃない。

可愛いけど、可愛いばかりじゃないと思うから。

 

 

 

そんな中毎日頑張っているお母さん。

お子さんもいる中でレッスンに来てくれる。

 

思い通りに物事が進まない毎日の中でも

レッスンを受けに来てくれる。

 

まずこの気持ちを大事にしたい。

 

 

レッスン中も中断したり

急な出来事が起こることもある。

 

 

パン生地をこねて手が離せない時に

ぐずぐずしたりすることもある。

 

 

 

それでも。

お子さんのために

パンが焼けるようになりたい。

パン教室の先生になりたい。

そう言って来てくれる。

その気持ちに精一杯応えたいんです。

 

 

途中お子さんに怒っちゃってもいい。

 

 

それもひっくるめて私はこのパン作りの時間を

少しでも楽しんで欲しいと思っています^^

それも飾らない親子の形ですもの。

 

 

私の前で良いお母さんを演じないとと

思わなくて大丈夫^^

 

 

あなたのままで

あなたのお子さんそのままで来て欲しいです!

 

 

だって

・お子さんのためにパンを焼きたい。

・素材にこだわったパンを焼きたい。

・子育てのことも考えて

自分でパン教室を開きたい。

 

そんな気持ちがあるあなたは

とっても素敵なお母さんです^^

 

 

 

理想のパン作りや目標、やりたいこと。

あなたとお子さんのペースを大切に

精一杯叶えさせて下さいね^^

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー一覧はこちら♡】

 

 

 

 
▼【無料】パンのお仕事公式LINE
3つのプレゼント付き♡
①LINE登録者数を200人増やした具体的方法
②はじめての売り上げを作る方法
③パン教室の始め方5つのステップ
現在ご提供中のサービスもLINEトップからご覧いただけます^^
 
 
▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

 
 

♡ストーリー、毎日更新中♪

instagram

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com