【基礎レッスン生徒様ご感想】吹き出物が減り、市販パンは買わなくなりました♡ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

365日大切な人と自分の美容と健康を守る米粉パン基礎レッスン

全5回受講して下さった

元美容部員で美容がお好きなYさん♡

 

 

受講後、お肌や日常がどう変わったのか。

ご感想最後まで読んでくださいね♡

 

 

 

受講する前のお悩みはなんでしたか?

 

 

米粉100%のパンが身近に買えなかった。

あと自分の吹き出物は小麦のせいなのかなぁ?と悩みがあり

先生の肌がとってもキレイだったので受講する勇気がわきました。

 

 

 

受講してそれがどのように変わりましたか?

 

自分で作れるようになり、朝は毎日食べてます。

吹き出物も減り市販のパンは買わなくなりました。

 

 

 

 

受講していなかったら今どうなっていたと思いますか?

 

他レシピ本、他動画等で、

美味しくないのと失敗の繰り返しだったと思います。

 

 

講師、レッスンの雰囲気はどうでしたか?

 

 

先生の肌がとにかくキレイで、美人なので

同じようになりたい!頑張りたいという気持ちがわきます!

 

こんなご質問を頂いたりも♡

全5回ご一緒すると距離もグッと近づいて

パン作り以外のお話も楽しかった♪

 

私の趣味が肌管理なので

お肌を褒められるのはかなり嬉しいです♡

 

 

どんな方が基礎コースレッスンを受けるといいな♡と思いますか?

 

パンが大好きだけど、お肌や健康に気を遣いたい方。

 

 

365日大切な人と自分の美容と健康を

守る素材で焼くふんわり簡単米粉パン。

 

 

全5回でしっかり作れるようにお伝えすることで

市販パンは買わなくなるくらい

Yさん自身で日々このパン達を楽しんで下さっています♡

 

焼けるようになることで

お友達にプレゼントしたりも♡

大切な人に焼きたくなるパン、お伝え出来たかな

ととっても嬉しくなりました!

本当に一生ものです。

 

 

LINEで頂いたご感想♡

 

 

 

 

 

Yさん、嬉しいご感想をありがとうございます♡!

 

 

当教室のパンはなるべく工程を数値化して

お届けしているので

自宅でも再現しやすいのもポイントです♡

 

発酵も〇cm膨らむまで、と表記してます♪

はじめてお作りになる方も作りやすく^^

美味しく日常で焼いて喜んで頂きたいから。

 

お味もYさんに気に入って頂けて

本当に嬉しい( ;;)♡

 

 

ただ米粉で作るだけじゃない。

 

この基礎コースレッスンには

レシピだけじゃなくて生徒さんお一人お一人に

お伝えしたいことがギュッと詰まっています。

 

 

 

皆さんそれぞれ、このパンで叶えたい理想や

解決したいお悩みが違うから^^

 

・Yさんのようにお肌のお悩みで受講される方もいれば

・アレルギーのお子さんに焼きたい方

・お子さんに市販品ではなく、お砂糖なしで米粉パンを焼いて

あげたいと受講される方

・発酵調味料で米粉パンが焼きたい方もいます♡

 

その生徒さんのお悩みに合わせて

レッスンも進めています^^!

 

 

 

その後の生徒様の人生が、食生活がより楽しく豊かになるように。

生徒さんの理想の食生活にお役立て頂けるように。

 

これからもお伝えしていきます♡

 

 

 

Yさんが受講された基礎コースレッスン

&体験レッスンの募集は

3月まで満席です^^

 

4月中旬以降でご希望の方は

LINEより

「体験レッスン希望」

「基礎コースレッスン優先案内希望」

とご連絡くださいね♡

 

 

お友達検索が良い方は

@vhl8537k


 ↓↓↓↓

 

①沢山の生徒さんに喜ばれているパンで

パン教室先生になれる講座

&パン教室サポート専用LINEはこちら↓

 

▶インスタやブログのフォロワー数を増やすだけでは

お申込みは入らない♡

「LINE登録者様を200人増やした方法」

動画で無料プレゼント中♪



②~先生ってどんな人?どんなパンが作れるのかな?~

まずはお気軽1day体験レッスン♪


 

Yさんが受講した基礎コースレッスンの詳細はこちら♡

 

 


 

 

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言

 

毎日美人になれる米粉パン&低糖質パン教室講師 三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com