母親だから出来る自宅パン教室の形^^ | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

毎日時間が限られてる。
家事も育児もしなくちゃいけない。
子供は急に体調を崩す・・・
 
そんな中で出来る夢のある仕事のやり方^^
 
 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです。

 

 

私時々思うんです。

 

 

子供が生まれるまでは会社員で残業は当たり前。

金曜日は先輩や同期と飲みに行ったり^^

懐かしい!!それが楽しかったのですよね♪

ここだけまたやりたい~♡

 

 

でも私達母親は残業って出来ないですよね^^

お迎えの時間がある。

大きくなっても習い事の送迎なんかもあるし。

 

 

私の地味な作り置き。

 

 

お弁当作りや毎日の夕食作り。

子供が帰ってきたら宿題を見て

遊び相手をして・・・

 

自分の時間ってない。

 

 

だから

●幼稚園に行っている間

●学校に行っている間

 

そこでいかに心地よくお仕事できるか。

 

 

これが凄く大切^^

お子さんが大きくなれば別かもですが。

 

 

私の場合は

●基本レッスン稼働日は月10日まで

2~4月まではちょっと忙しいのですが、楽しみなのでOK!

と自分で決めてたくさんレッスンします♡

お久しぶりの生徒さんやはじめましての方とたくさん会えるのです^^

 

 

●レッスンじゃない日はカフェで事務作業や本を読む。

ブログやインスタ投稿もここで下書きすることが多いです♡

大好きな時間です!

 

●子供の用事や自分の美容院とかも組み込む。

 

●大好きなパンレシピ作りの実験もする

 

 

ここをバランスよくスケジュールして

お仕事しています^^

 

 

そして息子の帰宅までにひとまず仕事は終わらせる。

だいたいもっとやりたい!

って思うんですが、そこは切り替えるようにしています。

 

 

 

自宅パン教室の魅力は

・自分の都合に合わせて働けるところ。

・自分で全て決められるところ。

 

 

ここ、大きいですね^^

 

 

収入面でも夢がある。

何もしないでゴロゴロしていたら

収入にはならないけど。

 

 

自分に合ったやり方で

子供が学校に行っている間で

パート以上。

軌道に乗れば会社員時代以上の収入も可能^^

 

 

収入、お金を前面に押し出して

サポートのお仕事をしようとは思ってないのですが

夢がありますね^^

 

 

子供が小さいからってパン教室、諦めなくて良い。

むしろ子供が小さくてもできる♡

自宅で「おかえり」が言える働き方ができる^^

 

 

小さい子供がいること、マイナスに捉えずに

活かしていきましょう♡

私も仲間です♪

 

 
▼【無料】パンのお仕事公式LINE
3つのプレゼント付き♡
・LINE登録者数を200人増やした具体的方法
・はじめての売り上げを作る方法
・パン教室の始め方5つのステップ
 
 
 

▼お砂糖なし米粉パン資格取得講座

~自宅パン教室開講に興味がある方へ~

あなたの夢をお手伝いしています^^

 
▼通常レッスン専用LINEはこちら♡

 
 

♡ストーリー、毎日更新中♪

instagram

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com