私が福袋レッスンをやりたい理由 | 砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし美肌米粉パン資格講座/美肌米粉パン教室/パン教室開講サポート/オンライン全国対応/あいぱん

美肌米粉パンでパン教室を開きたい方への資格取得講座、開講中♡パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える。

今夜1/11(水)20時~募集
福袋レッスンをやりたい理由。
 
 
 
 

こんにちは、

根暗主婦からファンがいる人気パン教室へ♪

パン教室専門サポート三浦あいかです。

 

 

私がパン教室を始める原点。

 

●子供に罪悪感なくパンを食べさせたい!

●小麦、お砂糖はなるべく控えたい。

そんなお母さんの気持ちを叶える

パン作りをお伝えしたい。

 

 

●太る、肌荒れする・・・

だからパンはたくさん食べられない。

そんな女性でも思いきり楽しめるパンを作りたい!

 

その気持ちが強かったんです。

 

 

 

個人でお仕事をするときに大切なこと。

自分の求められていることを知ること。

 

 

2022年は私の得意を活かして

米粉パンライセンス講座をスタート。

 

 

そしてパン教室サポートのお仕事を始めたい!と

セミナーやお茶会等を企画してきました。

 

 

でも行動して感じたんです。

私に求められていることって

 

「レシピ」

 

なのかな、と。

 

 

 

生徒さんから頂いてきた嬉しいお声の数々。

 

 

 

 

私に求められていること、

考えて考えて。

 

 

あなたのお役に立てることで。

求められていることで

2023年を始めよう!

そう思って福袋企画をしました。

 

 

このパンがあなたのお役に立てること。

あなたの大切な人が笑顔になること。

 

 

 

その光景を思い描いて

レッスンメニューを厳選しました。

 

 

 

このパンをお伝え出来ると思うと

ワクワクが止まりません♡!!

 

 

 

 

今回も

・パン作りが初めての方もゆっくり作れるように。

・お子様連れでも参加しやすいように。

・人見知りの方でも参加しやすいように。

 

マンツーマンレッスンにこだわらせて頂きます!

 

 

 

//

 

募集はいよいよ今日♡

1/11(水)20時~

限定5名様^^

詳細はこちら

 

\\

 

 

一緒に2023年のスタート、楽しみましょう♪

 

 

どんな方とお会いできるか

楽しみにお待ちしています♡!

 

 

 

 

根暗主婦からファンがいるパン教室へ♪

お申込みが入るパン教室を作るサポーター

三浦あいか

 

✉→panaipan14@gmail.com