【ライセンスご感想】専業主婦だし受講料に悩んだけど、結果受けてよかった! | 砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

砂糖なし/美肌米粉パン教室/オイルカット/オンライン全国対応/あいぱん

パンを美肌パンに変えてあなたの一生の肌を変える^^

ライセンス取得された

静岡市米粉パン教室「hidamari」(ひだまり)

池田真理子さんよりご感想頂いています^^♡

 

 

みりんや甘酒、蜂蜜等で罪悪感なく焼く♡

砂糖なしふわふわ米粉パンライセンス取得講座

 

 

幼稚園のお子さんがいる

専業主婦から

米粉パン教室先生へ!

自分の夢を憧れているだけじゃなくて

仕事にしたい!と

ライセンスを取得されました^^

 

 

そんな真理子さんが取得でどんな感想を

お持ちにったのか。

是非最後までお読みくださいね♡

 

①ライセンス講座を受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

 

好きなことをお仕事にしたい!

でも、バリバリと働くのではなく

無理ない範囲で働きたい!と思っていました。

 

パン作りが好きだけど、米粉パンはうまく作れたことがなくて。

できるかな?と少し不安がありました。

 

 

②講座を受けてそれがどのように変わりましたか?

先生の講座が毎回楽しみになり、

習ったパンを試作したり、

パン教室運営の為の行動をして充実した日を過ごしていました♡

 

 

③講座を受けなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

ずっとモヤモヤしていたと思います。

既にパン教室をされている方を見ていいなぁ…と

いつまでも羨ましがっていたと思います。

 

 

④どんな方が講座を受けると良いと思いますか?

大切な人の為に健康的なパンを作りたいと思っている方、

広めたいと思っている方。

自分のペースで好きなことで働きたいと思っている方。

 

 

⑤その他ご感想をご自由にどうぞ!

専業主婦だし、受講料に悩んだけど

結果受けてよかったと思いました。

 

美容米粉パンを生活に取り入れることでそこから派生して、

栄養素や口にするものに対する意識が高まりました。

 

 大好きな米粉パンをこれからは先生という立場で

人にお伝えできること。

未知の世界なので少し緊張もありますが、

それと同時にワクワクとした楽しみな気持ちもあります。

 

 あいか先生、道を示してくださって、ありがとうございました♡

 

ご感想ありがとうございました^^♡!

 

 

真理子さんとの出会いはもう7年前くらい!

私が最初に対面レッスンをした時に

単発で一度参加して下さったんです♡

 

↑当時の写真があったーーー!

 

 

7年後の今年夏。

真理子さんからメールを頂いて

基礎コースレッスンからスタート♪

 

 

でもレッスン中、

パン教室の先生になる夢があることを

お話して下さいました^^

 

 

でもその時は踏み出すまではいかなくて。

そのまま家庭用のパン作りを

一緒に楽しんでいました♡

 

 


最初はこうして不安なお気持ちが

あったんですよね。


この気持ち、とても良くわかる^^

新しいことを始める時に不安がない方って

いないと思うから↓。

 

 

 

 

 

そして当教室のパンもとても気に入って下さって。

ライセンスに進まれました^^

 

 


毎回本当に嬉しいご感想を頂いていました( ;;)♡

 

お茶会でも再会できて本当に嬉しかった・・・!!

 

 

真理子さんはご自身のペースを大切に

パン教室をされたいとお話して下さいました^^

 

 

自分で自宅でペースも調節しながら出来るのが

本当にこのお仕事の良いところ!

 

 

真理子さんは2023年5月から

地域の米粉パン講座の年間講師を

されることも決まっていて^^

すごい!!!

 

 

 

本当にちょっとの一歩で未来って変わるんです。

夏前までは私に出来るかなって自信がなかったのに・・・

自分の手で未来を変えてる!!

 

 

来年、真理子さんのレッスンで

幸せになる生徒さんが沢山いるんだろうなと

思うと本当に嬉しい!!!

 

こんな感想も頂きました^^

 

 

パンのお仕事は

自分のペースで好きなことを無理なく

一生できるお仕事♡

そしてそれを必要として下さる方を

笑顔にできる最高のお仕事です。

 

 

真理子さんのペースで

お仕事楽しんでいって下さいね♡

応援しています!!

 

 

▶真理子さんのインスタはこちら♡

 

 

 

>>次はあなたが自宅で米粉パン教室先生の夢を叶える番♡

明日12/28(水)20時より若干名

ライセンス無料説明会&甘酒米粉プチパン体験レッスン

の限定コラボ企画の募集をします♡

 

こちらのLINEにご登録の上、募集お待ちください♡

 

 

 

根暗主婦からファンです♡と言われるパン教室運営サポーター

毎日食べるパンを変えて一生美人宣言♡

 

三浦あいか

 

 

✉→panaipan14@gmail.com